Nordisk Kari12 レビュー

  • タープ
  • Nordisk
  • Kari12

レビュー

おしゃれキャンパーの代名詞の「Nordisk」
見た目から入る私は、キャンプを始めた際は、絶対のこのブランドのテントとタープを買おうと決めていました。

「Kari12」は3m×4mのスクエア型でとても使いやすく、何よりアイボリーでテントサイトとのコーディネート性がバツグン!

見た目だけでなく、ポリコットン生地は夏は涼しく、冬は暖気を逃さない、そして結露しにくいなど魅力的な点がたくさんだと思います。あとは焚き火にも強く簡単に穴が空いたりしません。

唯一の欠点としては、通常ポリ素材などのタープに比べたら重いし、収納は大きいですかね。ただ車載に問題なければ全然苦にならないかと思います。

おしゃれキャンプがしたいけど、なんのテントとタープを買ったら迷う!などあれば断然「Nordisk」をオススメします!!!

お気に入りポイント

とにかくおしゃれ!アイボリーで他のキャンプギアとのコーディネート性もバツグン!ポリコットンのため夏涼しく、冬は暖気を逃しづらい。焚き火にも強い!

       

気になる点

収納時のコンパクトさには通常ポリ素材のタープには敵わない。多少重さはある。
→車載に問題なければ全然苦にならないと思います!

Kari12の画像

review by MMOSSSA

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。