Roost Outdoors “Lined” TC Tarp Type1 レビュー

  • タープ
  • Roost Outdoors
  • “Lined” TC Tarp Type1

レビュー

ちょっぴり捻った可愛くてお洒落なタープないかな…とネットで探していたところRoost Outdoorsさんを見つけました。


たくさんの種類があり、迷いに迷いましたがこのレッドのラインと、ベージュの組み合わせに
惹かれ、こちらを購入させてもらいました!


スクエアなので張り方もたくさんありますしワンポールテントとの相性もバッチリです。そして、TC素材でありながらお洒落さを兼ね備えている所やハトメがなくループを使用している為見た目も良いですし、張りやすい所がポイントです。


緑いっぱいの森の中でレッドラインはとても映えますし、ちょっとした遊び心にすごくお勧めですよ。

お気に入りポイント

やっぱりこのレッドラインとベージュの組み合わせですね!可愛いんです本当に。暖色系の色味なので、ウッド系のギアとも相性抜群ですし統一感が出ますよ。

       

気になる点

ライン部分がシーリング加工されているので他のタープと比べたら劣化しやすいかもしれないですね。

“Lined” TC Tarp Type1の画像

review by アユチャン

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。