HAGO キャンプキッチン レビュー

  • キッチン
  • HAGO
  • キャンプキッチン

レビュー

ロースタイルのキャンプにはまり、ギアを買い集めて…気がつけば5年目になりました。回を重ねるうちに誰とも被らないことや、古き良きものを飾ったり、活用したりといったことに充実感を覚えるようになり、ビンテージに興味をもつようになりました。

好きなものに囲まれ、日常との違いを感じられるビンテージキャンプで、非日常を味わうのが最近の楽しみになっています。

そんなスタイルの中でキャンプキッチンを作る楽しさを実感し、このhago社のキャンプキッチンにたどり着きました。

カラフルな色合い。一段からでも使える使いやすいさ。重ねたときの安定感。ちょうど良い高さ。ビンテージならではの風合い…

どこをとってもパーフェクト!
喉から手が出るほどの欲しさマックスギアで、ずいぶん長く狙っていましたが、ついに誕生日をきっかけにゲットしました。

使ってみると思った通りの風合いに加え、高さも広さもある、最大三段のキャンプキッチンで大満足でした。

ビンテージ品のため、普通に市販されてはいませんが、それだけに価値は高く、キッチンギアにこだわりたい方にはオススメです。

       

キャンプキッチンの画像

review by koronat

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。