マウンテンリサーチ Anarcho Lantern レビュー

  • ランタン・照明
  • マウンテンリサーチ
  • Anarcho Lantern

レビュー

ちょうどキャンプを始めたくらいに転職したのですが、このキャンドリアは前職の送別品にもらいました。まだマウンテンリサーチやUCOなどのブランドも知らない時でしたが、実際にキャンプで使ってみてその魅力に取り憑かれました!

一番気に入っているところはなんといっても発色のいいオレンジ色とAマーク。そして火を点けると思ってた以上に明るいです。燃料もロウソクなので、ガソリンランタンなどと比べてもテントの中で使えて安心なのもいいですね。

トップ部分にシェラカップなどを乗せてお湯を沸かせたりなど、ソロキャンプでも嬉しい機能があります。また、ロウソクを自動的に押し出すバネがあるので、一度火を点けると最後までストレスなく使い切ることができます。

元々オレンジが好きなのですが、コレをもらったことで同シリーズのガス缶カバーなども集めてしまいました…いわゆるAの沼にハマるきっかけになったのです(笑)

お気に入りポイント

・オレンジカラーで気分が上がること
・テント内でも安心

       

気になる点

お値段かな…

Anarcho Lanternの画像

review by mitsunori0705

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。