Coleman デュオマルチパネルランタン レビュー

  • ランタン・照明
  • Coleman
  • デュオマルチパネルランタン

レビュー

4方向にライトが付いてるランタンなので、夜ご飯の時、テーブルの真ん中に置いておけば満遍なく明るくなるので料理の色味がしっかりと見えて美味しく食べることができます。

4つのうちの2つは取り外しができ、単体でも発光するので、夜トイレに行く時の足元を照らす時や、枕元の明かりが少し欲しい時に使っています。便利なことに角度を調節できるので、手持ちや、立てかけたり、テント上部のフックに引っ掛けてテント全体を照らしたりと、色々と使えます。

本体の調光は2段階で、Hiは400ルーメン。rowは40ルーメン。パネル部分が大きく光るので広範囲がよく見えます。

パネルだけでなく、単体で使った時には懐中電灯としてピンポイントで照らしてくれる優れものです。

本体の上部には、携帯電話が充電できるUSBポート付き。スマホな充電が無くなっても安心。

充電式ではなく電池式なので、キャンプだけでなく災害時にも使えます。

お気に入りポイント

傘のあるランタンとは違い、長方形でコンパクトなので荷積みがしやすいです。

       

気になる点

災害時にも使える電池式ですが、単一電池を4本も使うので電池を買い続けなくてはいけないのが難点です。

デュオマルチパネルランタンの画像

review by チョコ

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。