Feuerhand 276 レビュー

  • ランタン・照明
  • Feuerhand
  • Feuerhand 276

レビュー

私が紹介するキャンプギアは、Feuerhand 276。
はじめて手にしたビンテージランタン。
276の頭に風防が付いたストームカップと呼ばれるランタンです。


Instagramなどで、黄色いグローブがとてもカッコよすぎて、欲しくて欲しくてずっと探してた。
とある日、身近なお友達より譲って頂けることに!!


はじめて火を灯した時の感動は今でも忘れません。
一般的にオイルランタンは、揺らめく炎を楽しまてくれますが、このランタンは炎などは見えず、例えるなら漆黒の闇の中にある、お月様って感じです。

そっと置いておくだけで、キャンプシーンをグッと盛り上げてくれる。ザックにぶら下げるだけで雰囲気最高のランタンです。これからも大切にしていきたい相棒です!!


↓ 注意点 ↓
ビンテージと言う沼に1歩踏み入れると、そこは底なし沼です。興味ある方は覚悟して勇気ある1歩を(笑)

お気に入りポイント

なんといっても人と被らない点が特にオススメです。

       

気になる点

次のビンテージランタンが欲しくなってしまう点には要注意!

Feuerhand 276の画像

review by takasix333

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。