firebox社 fire box (ファイヤーボックス ) レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!
  • 焚き火・BBQ
  • firebox社
  • fire box (ファイヤーボックス )

レビュー

アメリカからやってきたミニマム焚火台のファイヤーボックスは、無骨で堅牢…ステンレス製で重厚感があり、とにかくカッコ良く、使える焚火台!

組み立ても簡単で広げるだけ!薪の必要もなく小枝を集めてすぐに焚火ができる。

メスティンやフライパン、ケトルなどの調理器具やマグカップなど小さなモノも置けるので焚火調理にも使える!

薄く小さくたためる為バックパックにも邪魔にならずどこにでも持ち運びできる!

使えば使うほどに焼色が入り育てていく楽しみもある。

勿論燃焼効率も良く完全に全てを灰にしてしまうまで燃え尽き、焚火台としてもかなり優秀。二年以上使い込んでますが一生モノになるのは確実!

ファミリー向けの焚火台としては小さいですが…ソロキャンパーは絶対に一台は持っていて欲しい焚火台です‼︎

お気に入りポイント

【特にお気に入りのポイント】
コンパクトに収納できるが存在感はあり無骨でどんな風景にも映える!とにかく絵になる焚火台‼︎

       

気になる点

【気になる点】
大きな薪は入らないので長時間の焚火には向いていない。

fire box (ファイヤーボックス )の画像

review by Ø(レイ)

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。