minimal works ジャックシェルタープラス レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!
  • テント
  • minimal works
  • ジャックシェルタープラス

レビュー

インディアンハンガーでも有名な韓国ブランドのminimalworksのジャックシェルタープラスになります。

生地はナイロンでテントの重さが2.9kgとかなり軽量です。周りのポールはトレッキングポールでも代用可能で、登山でも使えるシェルターとなっております。

カラーはブラック、カーキ、タンの3種類があり、私が使っているのはタンになります。サイズは3m×3m高さが170cm程になります。

ミリタリー系が好きな私はこの幕を見た時もう一目惚れをしてしまいました。。。

スカートもついているので冬の宴会幕にも使えそうな幕となっております!

お気に入りポイント

【特にお気に入りのポイント】
やはりスカートがついているという点が特に気に入っております。

スカートがないと冬は厳しいです。

       

気になる点

【気になる点】
4箇所オープンできるのですが跳ね上げのはとめがないという点、メッシュがないという点が気になります。

なんとか夏までにはDIYしたいと考えております。

ジャックシェルタープラスの画像

review by ToMoYa

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。