kinco 焚き火グローブ レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

ソロストーブ ボンファイヤー レビュー

2021.02.12

  • 焚き火・BBQ
  • kinco
  • 焚き火グローブ

レビュー

焚き火、薪ストーブ、DIYなど、キャンプ場で木を切る場面はけっこう多く
どのキャンプシーズンにも使えます。

焚き火に限っては、真夏でも外せないルーティーンになっている方もいるのではないでしょうか。

火に薪を追加するとき、思わず「アチッ!」となりがち。でも耐熱にすぐれたキンコであれば問題なくいけます。もちろんダッチオーブンをつかむ時など、調理シーンでも大活躍。
一つあるととても便利ですよ。

ささくれだった薪は思わぬケガの原因に。じつはこれ地味に痛いんですよね。後々まで引きずるトラブルはグローブで回避しましょう。しなやかで丈夫なキンコのグローブがベストチョイスです。

ナイフを使用していて、つい滑って手がザックリなんてことも! グローブがあればすべらないし、刃が軽く手にあたっても大丈夫。

お手伝いをしたい、なんでもやってみたい好奇心旺盛のお子さんがいるならなおさら必需品です。

お気に入りポイント

【特にお気に入りのポイント】
コストパフォーマンスの高さ。

       

焚き火グローブの画像

review by ko.ta_0331

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。