ノルディスク アスガルド12.6 レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

ノルディスク アスガルド12.6 レビュー

2021.02.15
  • テント
  • Nordisk
  • Asgard12.6

レビュー

コットン素材のため、冬は暖かく結露が少ないテントです。

少し重量がありますが、その分安定性も良く強風の中でもしっかりと自立してくれます。

サイズは12.6というサイズで居住性もかなり高く、オールシーズン通してテントの活用ができるテントだと感じました。

ワンポールなので、設営が思っているよりも簡単です。難点をあげるとすれば、重量が重めなことと、ペグの本数が多いことでしょうか、、
その分安定性、高級感、居住空間は格別かと思います。

デザインもおしゃれで北欧のテントになりますが、キャンプ場でもいい意味で目立つテントかと思います。

値段は少し張りますが、長く使えるテントです。

気になっている方には是非お勧めしたいテントの一つです。

お気に入りポイント

【特にお気に入りのポイント】
ワンポールで設営が簡単で、見た目がなによりもおしゃれです。
居住空間の高さとコットン素材がお気に入りです。

       

Asgard12.6の画像

review by ko.ta_0331

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。