ハンガリー軍幕 レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

ハンガリー軍幕 ポンチョテント レビュー

2020.07.10

  • テント
  • ハンガリー軍放出品
  • ハンガリー軍幕

レビュー

軍幕に憧れ購入
人と違うギアにこだわり、悩んだ結果ハンガリー軍幕を選びました!

ポンチョテントという種類でポンチョとして羽織ることも可能。

1枚でタープとしても使えて2枚からテントとして使うことができます!
ちなみに、僕は2枚連結もしくわ3枚連結して使ってます!

キャンプ場に設営してたら、一際目立つテント

高さが低いので地べたスタイルがおすすめです!
設営方法も何通りもできて、毎回キャンプで違う設営にチャレンジするのも軍幕のおもしろいポイントだと思います‼︎

素材がコットンなので火に強くテントにこもりながら焚き火をしてまったり過ごせます‼︎

使えば使うほど味が出てくるテントなので雨の日も関係なく使ってます!

※雨の日に使う際は別の幕をタープ代わりとして使用してます。
そうじゃないと中まで濡れてしまうので…

幕も同じ物ではなく、少し色味が違ったり少しダメージをおってる物も中にはあります。

それがまた良くて、どんどん自分色に染めて行くのが楽しいテントだと思います‼︎

お気に入りポイント

【特にお気に入りのポイント】
なにより見た目です‼︎
迷彩柄でインパクトがあってかっこいい!

設営方法も何通りもできるし、他の軍幕とも連結できるのでオリジナルのテントができます‼︎

あとは他の人が使用しているテントと違って洗えるところです!

       

気になる点

【気になる点】
テント内の狭さですかね…
物がそこまで置けないのと
身長がある人だと寝る時が少し辛いかと思います。

ハンガリー軍幕の画像

review by OUT GORILLA

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。