LOGOS クーラースタンド レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!
  • クーラー・ジャグ
  • LOGOS
  • クーラースタンド

レビュー

軽量アルミフレームを採用したスタイリッシュなクーラースタンド。

用途にあわせて最適な高さでクーラーボックスを使用できる。

折りたためばわずか2.5cmの厚みとなり、クーラーボックスと重ねて収納することが可能で車載スペースの有効活用にもおすすめです。

今年は雨の日のキャンプが多くて、クーラーボックスやコンテナケースを低い位置に置いておくと水滴の跳ね返りなどの泥汚れで掃除が大変でしたがこのスタンドのおかげでかなり軽減されました。

キャンプ以外でも車に常設してるので、ちょっと荷物を置きたいときに便利です。

そこそこの重さのでコンテナケースを載せても安定してますし耐久性も問題無いと思います。

ちゃっちいクーラースタンドを使っていたんですがオシャレなスタンドが欲しくて探していたところ辿り着きました。クーラーボックス置くだけなので機能も何もないんですが間違いなくオシャレ度合いは上がります。

ギアボックスにも使用しております。

お気に入りポイント

【特にお気に入りのポイント】
軽い、かさばらない。
ギアボックスやクーラースタンドを地面から離せること。

       

クーラースタンドの画像

review by ko.ta_0331

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。