Belmont 焚き火台 TABI レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

ピコグリル760 レビュー

2020.07.13

  • 焚き火・BBQ
  • belmont
  • 焚き火台 TABI

レビュー

素材にチタンを使っている為、網などのパーツ類合わせても500g以下なのに耐荷重約15kg。収納時のサイズはA4の幅より狭くてちょっと長い程度なのでバックパックの背中側にすっぽり。使用時は一般的な薪をそのまま乗せられます。


11,000円とコスパも優れてますし、今年発売されたばかりなので人と被りたくない方にもオススメです。

因みにベルモントの方にお伺いしたのですが、TABIのネーミングは「旅のお供に」という由来があるそうですが、社内では足袋のイントネーションで呼んでるそうです。

お気に入りポイント

◾︎特にお気に入りのポイント
薄いチタン製なので変形し易いのですが、手で簡単に戻せる。チタン独特の焼き色がなんとも言えない。とにかく軽いので気軽に持ち出せる。

       

気になる点

◾︎気になる点
火力を維持しようとすると網までの距離が近い。
別で五徳になる物を用意すれば良さそう。

焚き火台 TABIの画像

review by しんすけ

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。