snow peakのBOX型タープ「ランドステーションL」がレンタル可能に!【PR】

このページの項目


出典:snow peak公式HP

はじめに

ファミリーや友人とのキャンプにおすすめのBOX型タープ「スノーピーク ランドステーションL」がレンタルモールカウリル出店中の「TENTAL」でレンタルできるようになりました!

スノーピークのランドステーションLはポールを組み合わせることで多彩なセッティングができるタープ。色は通常のタンカラーとアイボリーの2色展開です!

キャンプ場で目を引く見た目だけでなく、機能性にも優れたランドステーションL。ちょっとでも気になっている方はぜひ、「スノーピーク ランドステーションL」をチェックしてみてください♪

➡TENTALでランドステーションLを見てみる

ランドステーションLの特徴①設営バリエーションが豊富!


出典:snow peak公式HP

ランドステーションはスノーピークのタープシリーズの中でも、群を抜いて設営バリエーションが豊富です!
基本的には210cmの2本のメインポールで立ち、6本のファスナーの開閉によって好みのアレンジができちゃいます♪

雨風を防ぎながら出入りをスムーズにするパターン、四方から出入りができるパターン、オープンタープのような開放感があるパターンなど、季節や人数に合わせてたくさんの設営方法を楽しめます!


出典:snow peak公式HP

以上のような設営パターンには別途ウイングポールが必要です。レンタルサービスTENTAL出品中のランドステーションLに付属するウイングポールは2本のみになっております。あらかじめご了承ください。

ランドステーションLの特徴②シールド加工で快適に!


出典:snow peak公式HP

ランドステーションLはルーフ部分にシールド加工が施されています。シールド加工は通常の加工よりも遮光性が高く、日差しを軽減し体感温度を低くしてくれます!


出典:snow peak公式HP

タープ内にはインナールーフが装備されているので、日差しを通しやすそうなアイボリーカラーでもしっかり日差し対策できます。

ランドステーションLの特徴③雨や風に強い!


出典:snow peak公式HP

ランドステーションの生地は雨や風に強く、丈夫に作られています!テントのどの部分でも耐水圧は1800mm以上あるそう。

雨の日のキャンプもランドステーションなら楽しめちゃいそうです!

終わりに


出典:snow peak公式HP

いかがでしたか?

たくさんの設営方法があり見た目を自分好みにできるほか、機能性も十分なランドステーションL。

レンタルモールカウリル出店中のTENTALでは、スノーピークランドステーションLが2色展開でレンタルできます!
「購入をしっかり検討したい」「試しに使ってみたい」という方はぜひ、TENTALをのぞいてみてください♪

➡TENTALでランドステーションLを見てみる

製品詳細

snow peak ランドステーションL

商品参考価格:¥94,050
レンタル価格:¥11,000

・サイズ:885×510×210cm
・重量:8.2kg
・収納サイズ:76×28×33(h)cm
・セット内容:タープ本体、ルーフテープ、自在付二又用ロープ長(×2)、自在付二又用ロープ短(×2)、自在付ロープ(×4)、ポールケース、ペグケース、キャリーバッグ
・対応人数:クローズ/6名、オープン/8名
・耐水圧:ミニマム値:3,000mm

新品ではございませんので、使用に伴う汚れや小キズ、シミ、焚き火臭、草の挿入等ある場合ございます。あらかじめご理解の程よろしくお願いいたします。



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。