ゼインアーツ ギギ1 レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

ゼインアーツ ギギ1 レビュー

2020.06.04
  • テント
  • ZANEARTS
  • GIGI1

レビュー

ZANEARTS GIGI1

多くの方もレビューされておりますが、このお値段でこのパフォーマンス、コスパ最高です。

夏場は跳ね上げでタープ兼用しています。前後跳ね上げで風通しがとても良いので快適です。冬場は締め切って幕内でぬくぬくしてます。

シェルターが好みで色々と使用しましたが、空間効率がとてもよく、見た目よりも広い幕内でとても気に入っています!

一人でも10分かからず組み立てできるので、設営、撤収もとても楽です。

サイトにも馴染む色味と、普通のワンポールとはまた違ったシルエットも最高です。

weddingにも設営しましたがとても映えます!大事に手入れし長く愛用していこうと思ってます。

お気に入りポイント

【特にお気に入りのポイント】
前後跳ね上げでとても涼しく広々と使えるのと、
設営撤収の簡単さです。

       

気になる点

【気になる点】
焚火好きなのですが、ポリ素材なのでどうしても多少気を使います。

が、その分手入れしやすく軽量なので良しです。笑

GIGI1の画像

review by ISAGO

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。