Asimocrafts A38grate レビュー

  • ファニチャー
  • asimocrafts
  • a38grate

レビュー

asimocraftsといえば焚火台やグリップのイメージが強い(主観です。笑)ですが、昨今ではa38grateを使っておられる方がとても多いと感じます。

38パレットで有名な38exploreとのコラボギアで、asimocraftsのコンセプトでもある「火と向き合うとき、あったらいいながここにある」とは、まさにa38grateのことだと思います。焚火してるときにほんとに丁度いいテーブルなんです。

自分は基本焚火周りのメインテーブルでa38grateを使用し、同社のz_tableをサブテーブルとして利用していますが、最近ではテーブルはこの2つしか使わなくなりました。

メインテーブルとして使うには少し狭く感じていましたが、最近z_tableと合体させて使う方法を思いつき、かなり理想のテーブルとなりました。

ランタンハンガーが付属しており、夜でもテーブル上で快適に調理できます。焚火周りに溶け込むビジュアル、みつろうでメンテしていくと自分だけの味が出てくるかなりカッコイイギアです!

お気に入りポイント

ビジュアルが最高です!
コーヒータイムに眺めてるだけで、コーヒーがより美味しく感じます!

       

気になる点

接触してしまったときにランタンスタンドや、足が結構崩れやすくて、たまにドキッとします。笑

a38grateの画像

review by camp_36film

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。