広い空間と多彩なアレンジ!snow peak「ヘキサエヴォ」がレンタル可能に

このページの項目


出典:snow peak公式HP

はじめに

2014年にグッドデザイン賞を受賞した、snow peakのHDタープ シールド ヘキサエヴォ Pro.がレンタルサービス「TENTAL」でレンタルできるようになりました!

美しいシルエットに加え、広々としたプライベート空間を作り出すことができるヘキサエヴォ。今回はそんなヘキサエヴォの詳しい特徴をご紹介します!

ヘキサエヴォの特徴①プライベート空間と適度な開放感


出典:snow peak公式HP

ヘキサエヴォは、広々とした空間を作ることができるタープ。4〜6人のリビング、キッチンスペースをレイアウトできる広さです。

ウイングポールの高さを工夫することで、開放的なスペースを作り出しながら外からの目を程よく遮り、プライベート感もあります。

ヘキサエヴォの特徴②多彩なアレンジが可能!


出典:snow peak公式HP

ヘキサエヴォはアーチ形状を活かしたヘキサタープです。リビングとして使用するのはもちろん、テントの前室として使用したり、複数のドーム型テントを接続した使い方も可能です!

ファミリーキャンプやグループキャンプなど色んなシーンで大活躍しそうですね♪

ヘキサエヴォの特徴③シールド加工で濃い影ができる!


出典:snow peak公式HP

ヘキサエヴォには生地にシールド加工が施されています。シールド加工によって生地を通す光を軽減することができ、濃い影を落とします。加工がないタープよりも体感温度が低くなるので、夏でも快適です!

おわりに


出典:snow peak公式HP

いかがでしたか?

適度な開放感で、色んな設営を楽しめるヘキサエヴォ。レンタルサービス「TENTAL」なら手軽にレンタルで使ってみることができます!

ヘキサエヴォが気になっている方はぜひ、TENTALものぞいてみてください♪

➡TENTALでヘキサエヴォを見てみる



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。