【かわいいナバホ柄】LOGOSのヘキサタープがレンタル可能に!

このページの項目


出典:LOGOS公式HP

はじめに

ロゴスで人気のナバホ柄ヘキサタープがレンタルサービス「TENTAL」に新しく登場しました!

この「ナバホTepeeブリッジヘキサタープ」は、同じナバホ柄のティピーテント「ナバホTepee 400」と連結することができます。リビングスペースが広くなり、より快適に過ごすことができます!

今回はナバホTepeeブリッジヘキサタープの特徴をご紹介します!

ナバホTepeeブリッジヘキサタープの特徴①ティピーテントと連結できる!


出典:LOGOS公式HP

ナバホヘキサタープはティピーテントとの連結が可能です!タープの両橋に大きなグロメットがついているので、ティピーテントの天井をタープのグロメットにはめるだけで簡単に接続できちゃいます。


出典:LOGOS公式HP

また、タープを2つのティピーテントで挟んで連結することも可能です!グループキャンプにもおすすめです。

テントとタープがおそろいの柄で、広々としたかわいいテントサイトが作れそうですね!

ナバホTepeeブリッジヘキサタープの特徴②タープの高さを調整可能!


出典:LOGOS公式HP


出典:LOGOS公式HP

付属のキャノピーポールの長さを変更することで、お好みの高さに調整できます

キャノピーポールの継ぎ数を増やしたり減らしたりすれば、高さは3段階で変化させられます。ロースタイルやハイスタイル、色んなスタイルを楽しめそうです!

おわりに


出典:LOGOS公式HP

いかがでしたか?

かわいい柄で、ティピーテントと連結しより広いスペースを作ることができるロゴスのナバホヘキサタープ。もちろん、おそろいのティピーテントもレンタルサービス「TENTAL」でレンタルできます!

気になる方はぜひ、TENTALもチェックしてみてください♪

➡TENTALでナバホヘキサタープを見てみる



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。