おしゃれなキャンプブランド「S’more outdoor gear」がカウリルに出店!

このページの項目

出典:aimoha公式サイト

はじめに

2020年に登場した新進気鋭のブランド「S’more outdoor gear」(スモア)をご存知ですか?

「初めての人もそうじゃない人も気軽におしゃれなキャンプができるギアを集めたい」。そんな思いに寄り添いできた「S’more」。スモアのキャンプギアは簡単な組み立て・設営方法でコンパクト。そして何よりデザイン性に優れたおしゃれなアイテムがたくさん!

アウトドアだけでなく普段使いもできるアイテムが多く、ファミリーや女性から注目を浴びているブランドです!そんな今後必見の「スモア」がレンタルサービスを開始しました!!

今回は実際にレンタルできるアイテムをいくつかご紹介します。「キャンプサイトをナチュラルな雰囲気やおしゃれにしたい!」という方はぜひチェックしてみてください♪

スモアレンタル①Bello 400

出典:aimoha公式サイト

最初にご紹介するのは、ポリコットンベル型テントの「Bello 400」です!

Bello 400は5〜6人用のファミリー向けテント。ワンポールなので簡単に設営が可能
天井の高さは約250cmもあります。立っていても圧迫感がなく、広々とした空間で食べて寝ることができます!

生地はコットン35%ポリエステル65%のポリコットン。柔らかい手触りが特徴的です。夏は涼しく、冬は暖かいので、季節を問わず使用できます

スモアレンタル②Alumi Compact Bed

出典:aimoha公式サイト

続いてこちらの「Alumi Compact Bed」をご紹介。

Alumi Compact Bedは2WAYのコンパクトベッドです。高さを自由に変更でき、ベッドだけでなくチェアとしても使うことができます!

出典:aimoha公式サイト

人1人がゆったりと横になれる大きさで、キャンプでも快適で気持ちの良い睡眠を取ることができます。

スモアレンタル③Woodi Roll Table

出典:aimoha公式サイト

最後にご紹介するのは、木製の折りたたみテーブルの「Woodi Roll Table」です。

天然木の温かみのある質感で、どんなデザインのギアとも合わせやすいテーブルです!おしゃれなだけでなく、収納もコンパクトになり、機能性も抜群。

出典:aimoha公式サイト

こちらのWoodi Roll Tableももちろんお家のインテリアとしてもお使いいただけます!

スモアレンタル④POWER STAR ポータブル電源


カウリルスモア店では、スモアの商品以外にも、POWER STARのポータブル電源もレンタルできます!POWER STARはスモアを立ち上げた株式会社ティーオーの大容量ポータブル電源専門ブランドです。

カウリルでレンタルできるPOWER STARのポータブル電源は3種類!出力の大きさが300W、500W、2000Wの中からシーンに合わせて選択できます。


POWER STARのポータブル電源の最大の魅力、それは専用アプリを使って遠隔操作ができることです!スマホ片手でバッテリー残量の確認や設定の変更などが簡単にできちゃいます。作業中や離れたところからでも操作できるのは嬉しいですよね!


レンタルならポータブル電源と繋いで使用できるソーラーパネルも一緒についています。お家の電力を使わず、太陽光でエコに充電が可能です!ソーラーパネルは畳んで収納できるのでとてもコンパクト。持ち運びも便利です♪

おわりに

いかがでしたか?

今後大注目のおしゃれなアウトドアブランドのスモア。今回紹介した以外にも、レンタルできるアイテムはたくさんあります!気になった方はぜひ、スモアのレンタルページをのぞいてみてください♪



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。