【組み立て式おしゃれ家具も!】YOKAのアイテムがTENTALに新登場!

このページの項目

はじめに

組み立て式の木製家具が有名なアウトドアブランド「YOKA」。温かみのある優しいデザインのおしゃれなアイテムが発売されています。

なんと、そんなYOKAのアイテムがレンタルサービス「TENTAL」に新登場しました!

商品の購入を検討しているときや、いつもとは少し違うアイテムを使ってみたいときに気軽に試すことができるレンタル。今回は実際に「TENTAL」に出展されているYOKAのアイテムをいくつかピックアップしてご紹介します!

みなさんぜひチェックしてみてください♪

YOKAレンタル①YOKA CHAIR

まず一つ目は、こちらのチェア。「YOKA CHAIR」と、ブランドの名前が入った組み立て式の椅子です。

YOKAの組み立て式の家具は「PANEL FUNITURE」シリーズと呼ばれ、すべて国産の木材が使われています。美しい木目が特徴で、素材のそのままの味を感じられる、一点もののような魅力があります。

材質の針葉樹合板は強度が高く、組み立て式なので持ち運びにもとても便利。アウトドアはもちろん、家の中でも使えます!おうち時間でもアウトドアの雰囲気が楽しめるのは嬉しいですよね!

YOKAレンタル②YOKA TIPI

出典:YOKA公式HP

続いてご紹介するのは、ティピー型ワンポールテントの「YOKA TIPI」です。

YOKA TIPIはソロキャンプからデュオキャンプに最適なコンパクトなサイズ。設営は5分ほどで手早くできちゃうそうです!

出典:YOKA公式HP

生地の色はダークカーキ。軍幕風の雰囲気もあり、無骨なサイトにもよく合います。外側にリフレクターがぐるっと付いているので暗い夜でもすぐにテントを見つけられます!

ソロキャンプを始めたい方、無骨な雰囲気が好きな方にはぴったりなテントですよね!

→もっとレビューを見たい方はこちら:YOKA TIPIのレビューをみる

YOKAレンタル③COOKING FIRE PIT SOLO

出典:YOKA公式HP

最後にご紹介するのは、「COOKING FIRE PIT SOLO」です。

COOKING FIRE PIT SOLOは、焚き火と料理が両方楽しめる焚き火台。COOKING FIRE PITよりも小さいサイズになっています。

使い込むほど味が出て、ギアを育てることを楽しめる焚火台です。火をつけると「YOKA」の文字が浮かび上がります。


収納や手入れの際にも組み立て式家具の「YOKA」らしさが!パーツは3つのみで、メンテナンスが簡単。薄く重ねて収納できるので、持ち運びにも困りません。

→もっとレビューを見たい方はこちら:COOKING FIRE PITのレビューをみる

おわりに

いかがでしたか?

魅力やこだわりの詰まったYOKAのアイテム。レンタルなら気軽に試して使ってみることができます。気になった方は「TENTAL」のYOKAのページもチェックしてみてください♪

➡TENTALでYOKAを見てみる



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。