チーカマスタイルができちゃう!DODカマボコテントとチーズタープのセットがTENTALに登場!

このページの項目

はじめに

DODの「カマボコテント」と「チーズタープ」、そしてマットシートがセットになった「チーカマセット」がレンタルサービス「TENTAL」に登場しました!

大人気のカマボコテントにチーズタープを接続して、さらに広々としたスペースで快適なチーカマスタイルが楽しめちゃいます!

今回は「カマボコテント」「チーズタープ」の魅力をご紹介します。気になる方はぜひチェックしてみてください♪

DODカマボコテントの特徴

カマボコテントは広いリビング空間を持つ2ルーム型のテントです。カマボコテントSなら2〜3人がゆとりをもって過ごせるサイズ、カマボコテントMだと大人10人がくつろげるほどの大きさです!家族やグループの人数に合わせてゆったりとできる大きさを選べます♪

また、カマボコテント3はオールシーズン快適に使用することができます。すべてのパネルをメッシュにできるので夏場はスクリーンタープのように使えます。冬の場合はスカートが付いているので、入ってくる風を防ぎ暖かく過ごすことができます!

DODチーズタープの特徴

チーズタープは厚みのあるポリコットン生地を使用したタープです。Sサイズは3.5m四方の少人数で使いやすいミニサイズ、Mサイズは5.2m四方の超大型で大人数のキャンプに最適です!

素材にコットンを含んでいるので火の粉が当たっても穴が空きにくい生地です!タープの下で焚き火をしても安心ですね。

チーズタープをカマボコテントに接続すると、カマボコテントのタープスペースをさらに広げることができます!日陰も濃くなり、結露を抑える機能もあります。

おわりに

いかがでしたか?
単体でも使い勝手の良いカマボコテントとチーズタープ。セットで使えばより快適なキャンプを楽しめます!

チーカマスタイルを試したい方、広々とした空間でファミリーキャンプを楽しみたい方はぜひ、レンタルサービス「TENTAL」も>も見てみてください♪

➡TENTALでチーカマセットを見てみる



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。