CHUMSのテントがレンタルできる!キャンプ場で目立てるポップでかわいいテント3選

このページの項目

はじめに

ポップでかわいらしいデザインが特徴の大人気アウトドアブランドCHUMS。そんなCHUMSのテントがレンタルサービスTENTALでレンタルできるようになりました!今回はCHUMSのテントの中から3つのテントをご紹介します。

①Booby Face Sunshade

まず最初にご紹介するのは、Booby Face Sunshadeです!Booby Face Sunshadeは3人用の自立式サンシェード。3本のポールを組み立て、スムーズに設営・撤収ができます

TENTALでレンタルできる柄は4種類。どれもカラフルで気分が上がるようなデザインです!
手軽に使えるBooby Face Sunshadeは、ちょっとしたレジャーや野外イベントなどにおすすめです♪

②Booby Teepee

2つ目にご紹介するのは、ワンポールで簡単設営のお洒落なティピー型テントBooby Teepeeです!
中央のポールを立てて張るだけの簡単な組み立てなので、設営がスピーディ。設営&撤収がしやすく、初心者さんでも扱いやすいのが魅力です。

フライシートは開口部が大きく開くので出入りがしやすく通気性抜群
フライシート上部にはベンチレーションがあり、インナーテントはハーフメッシュなので夏でも快適に過ごせます

とんがり屋根がかわいい三角形のテントはキャンプ場で目立つこと間違いなしです!
Booby Teepeeは5種類のデザインから選べます♪

③Booby House

最後にご紹介するのは、4〜6人用のワンポールテントBooby Houseです!
こちらのBooby Houseも中央のポールを立てて張るだけの簡単な組み立てなので、大きなテントですが簡単に設営できます。

サイドに立ち上がりがあるため、出入りもスムーズ。室内を広く使用できます!
テント天井部と下部側面にはベンチレーションがあるので温度・湿度の調整が可能です。

TENTALには2種類のカラーがあります♪

おわりに

いかがでしたか?
カラフルで楽しい気分になれるようなCHUMSのテントは、キャンプはもちろん、夏のイベントにもぴったり。

「CHUMS」のテントを試しに使ってみたい!という方がいましたらぜひ、「TENTAL」のレンタルサービスも検討してみて下さいね♪

➡TENTALでCHUMSを見てみる



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。