大人気2ルームテント!カマボコテント3のマットシートセットがレンタルできる!

このページの項目

はじめに

DODの大人気2ルームテント、カマボコテント3。DODのカマボコテント3には、より快適に過ごすことができる専用のグランドシートとマットシートがあります!これらのシートがテントとセットになった商品がレンタルサービスTENTALでレンタルできるようになりました!今回はこのグランドシートとマットシートをご紹介します。

DODのカマボコテントが気になっていた方はぜひ、DODのカマボコテントマットシートセットもチェックしてみて下さい♪

DODカマボコテントのグランドシート

グランドシートとは、テントと地面の間に敷くシートのことです。DODカマボコテント3の専用グランドシートは、カマボコテント3のインナー部分にひっかけるだけで設置することができます!カマボコテント3のフロアと同じ高強度素材で作られており、フロア生地の劣化や水の侵入を防いでくれます

DODカマボコテントのインナーマット

インナーマットはテントの中に敷くマット。こちらのインナーマットにも、グランドシートと同じ高強度・高耐水圧の生地を使用しています。インナーマット内部には6mm厚のクッション材が入っていて、地面の凸凹を吸収してくれます!

カラーは2色展開!

カマボコテント3のカラーはタンカラーとカーキの2色展開。サイズはS、M、Lの3種類です!Sサイズは2〜3人用、Mサイズは5〜6人用、Lサイズは7〜8人用と、人数や用途に合わせてぴったりのサイズを選ぶことができます♪

おわりに

いかがでしたか?
大人気のカマボコテントに合わせて、せっかくなら機能性に優れた専用のマットシートも一緒に使ってみたくなっちゃいますよね…!

このカマボコテントマットシートセットはレンタルモール『カウリル』出店中のTENTALでレンタルすることもできます!

  • カマボコテントマットシートを試しに使ってみたい!
  • 購入を迷っている…!

という方がいましたら、ぜひTENTALもチェックしてみてください♪

➡カマボコテントセットを見てみる



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。