Y字型ポールでゆったり空間♪ ogawa「アテリーザ」がレンタル開始!

このページの項目


出典:ogawa公式HP

はじめに

1914年創業の老舗アウトドアブランドogawa。キャンパーから大人気のogawaのテントが「TENTAL」でレンタルできるようになりました!

今回はその中から、珍しいY型ポールのテント「アテリーザ」をご紹介します!ポールをY字型にすることでテント内の空間を広々と使えます。「ogawaのテントが気になっていた!」という方はぜひ、ogawaのアテリーザをチェックしてみてください♪

ogawaアテリーザの特徴①Y字型ポールで広々空間!


出典:ogawa公式HP

アテリーザの形はワンポールテントと似ていますが、頂点が一つではなく二つあることに違いがあります。二股に分かれたY字型のポールを使うことで天井部分が広くなり、室内でゆったりと過ごすことができます。

ogawaアテリーザの特徴②6人用テントなのに軽量!


出典:ogawa公式HP

アテリーザは軽くて丈夫な「リップストップ」生地を使用しています。6人用のテントですが、総重量は10.3kgと軽めになっています!

ogawaアテリーザの特徴③通気性抜群!


出典:ogawa公式HP

アテリーザの側面と上部には大型のベンチレーションがあり、通気性がよく過ごしやすい空間が作れます。背面にも出入り口があるので、とても便利!

おわりに

いかがでしたか?
アテリーザはY字型ポールで広々と使うことができ、設営も楽々、初心者さんにもベテランキャンパーさんにもおすすめできるテントです!

  • アテリーザについてもっと詳しく知りたい!
  • 購入を迷っている…!

という方は、ぜひ、レンタルサービス「TENTAL」もチェックしてみてください♪

➡TENTALでアテリーザを見てみる



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。