大型で設営パターンを楽しめる!ogawaのツインピルツフォークLがレンタル開始!

このページの項目

はじめに

1914年創業の老舗アウトドアブランドogawa。キャンパーから大人気のogawaのテントが「TENTAL」でレンタルできるようになりました!

今回はその中から、「ツインピルツフォークL」をご紹介します!ツインピルツフォークLは、設営バリエーションが豊富で広々とした空間を作り出せるツーポールシェルターです。「ogawaのテントが気になっていた!」という方はぜひ、ogawaのツインピルツフォークLをチェックしてみてください♪

ツインピルツフォークLの特徴①設営バリエーションが豊富!

ツインピルツフォークLには、強い日差しや雨を防ぐサイドウォールが付いています。このサイドウォールがあることで、入り口部分を跳ね上げることができたりタープのように使うこともできます!

ツインピルツフォークLの特徴②大型で軽量!

ツインピルツフォークLは横幅7mと大型のシェルター。大家族やグループでのキャンプに最適です!
また、大型シェルターにもかかわらず、総重量は約8.2kgと軽量です。

おわりに

いかがでしたか?
ツインピルツフォークLは大人数のキャンプにおすすめです!

  • ツインピルツフォークLについてもっと詳しく知りたい!
  • 購入を迷っている…!

という方は、ぜひ、レンタルサービス「TENTAL」ものぞいてみてください♪

➡TENTALでツインピルツフォークLを見てみる



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。