【嘘でしょ-15℃!?】LOGOS新作のヘキサタープが、この夏大活躍間違いなしな件。

このページの項目

はじめに

アウトドアブランドのLOGOSから、テントにフィットする形状で、強い⽇射しも遮断できるヘキサ型タープ「トラッドソーラー ドームFitヘキサタープ 4443-BA」が発売されました!

毎年魅力的な商品を続々と世に出している「LOGOS」の新商品ですので、期待も自ずと高まってしまいますね。

「あれ?夏ってこんなに暑かったっけ?」と毎年感じているような気がする筆者ですが、そんな暑がりの私のような方にぴったりそうなアイテムですので、ぜひタープの新調を考えていらっしゃる方はチェックしてみてください!

日向との温度差最⼤15℃!?エグすぎる遮光率

本アイテムは、真夏の炎天下でのアウトドアシーンで活躍するタープです。

⽣地には、紫外線をカットしながら太陽光の熱を吸収するLOGOS独⾃の「トラッドソーラーコーティング」を採⽤し、UV-CUT率99.9%以上、遮光率100%と驚異的な機能性を実現!

⽇向と⽇陰で最⼤15℃の温度差を⽣み出し(※LOGOS調べ)、夏でも快適に過ごすことができます。

また、同じくLOGOSから発売されている「Tradcanvas PANELドゥーブル XL」などのテントと連結する際、テントの曲⾯とシートの裾がフィットして、広いリビングスペースを確保できます。

従来のもより耐久性UP!長く愛せる品質に


こちらのタープに魅力はまだあります。タープを使っていると、テンションのかかるコーナー部分の劣化が気になりますよね。

ですがこちらの「トラッドソーラー ドームFitヘキサタープ 4443-BA」は、設営時に⼒が集中するコーナー部分に補強加⼯を施すことで、耐久性がググッとUPさせ、従来のものよりかなり丈夫に!


一つのギアを長く愛す為、もちろんメンテナンスも大事ですが、商品そのもののポテンシャルもやっぱり重要視したいところ。

その点、今回発売された「トラッドソーラー ドームFitヘキサタープ 4443-BA」、問題なさそうですね♪

製品詳細

製品名 : トラッドソーラー ドームFitヘキサタープ 4443-BA
価格 : ¥19,800(税込)
総重量 :(約)4.7kg
サイズ :(約)幅440×奥⾏430×⾼さ230cm
収納サイズ :(約)幅67×奥⾏13×⾼さ16cm
主素材 :[フレーム]スチール
[シート]難燃性バルキーポリタフタ(耐⽔圧2000mm、UV-CUT加⼯、トラッドソーラーコーティング)



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。