【参考にしたい!】お洒落キャンパーさんのラックレイアウトをまとめました。

このページの項目

はじめに

最近は週末に雨が多く、キャンプの予定が変更になってしまった方も多いのではないでしょうか。

雨ならではのキャンプの楽しみ方もありますが、できれば晴れていて欲しいですよね。

しかしそんな予定がなくなった時は、せめてキャンプに行けない分、
SNSなどでキャンプギアのリサーチをしたりして、キャンプイメージを含まらせたり、新しいギアの購入検討したりするのも楽しいものです。

そんなSNSリサーチをしている時、一際目に止まる投稿があります。

それはラックレイアウトです。

今回は編集部が、インスタグラムで休日に発見したお洒落なラックを取り上げさせていただきました。

ラックレイアウトは中々統一感を出すことが難しかったり、
そもそも何を置いていいものかわからない!なんてことがありますよね。

そんな方はぜひ今回ご紹介するキャンパーさんのラックを参考にしてみてくださいね♪

おこもりキャンプでコーヒータイム|@sa.ka.na.to.campさん

出典:instagram by @sa.ka.na.to.campさん

CAMPIC編集部

テント内にラックを入れると雰囲気が180度変わります。

おこもりスタイルで、ラック上段でコーヒーを作り優雅な時を過ごす。最高ですね。

ピクニックバケットで収納しながらも、お洒落さを出している、二度美味しいところも素敵です。

自作のスパイスボックスがインテリアに|@toriaezu_beerpleaseさん

出典:instagram by @toriaezu_beerpleaseさん

CAMPIC編集部

スパイスボックスを広げて置くとお洒落なインテリアになりますね。

ラックとの統一感も抜群で、テント内に治るサイズ感も魅力的です。

様々な種類のランタンを並べているところも何だかワクワクしますね

無骨で統一感のあるモノクロームラック|@xozampxさん

出典:instagram by @xozampxさん

CAMPIC編集部

主に黒を基調としたシックなラックレイアウト。

複数のランタンが特徴ごとまとまっており、中央のキッチンスペースも快適そう!

シェルフコンテナを活用した天板の上もお洒落でGood!真似したいですね。

シンプルでエレガントに|@mr0618さん

出典:instagram by @mr0618さん

CAMPIC編集部

シンプルでありながらも、松ぼっくりなどの自然も取り入れたラック。

高級感があり、とても美しい印象ですね。

コンパクトでお洒落なコベアキューブが映え、料理もしやすそう!

下段の収納も統一感があり、素敵です。

さいごに

いかがだったでしょうか?
どのラックレイアウトもお洒落でとても勉強になりましたね。

統一感のあるシンプルなレイアウトも、少し個性を出したレイアウトも素敵です!

ラック一つあるだけで、キャンプサイトの雰囲気はガラリと変わります。
ラックをそろそろ導入したい!そんな方はぜひ参考にしてみてくださいね。

PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。