【新製品】Grip Swany×CHUMS | スペシャルハッピーなグローブ&ハンドルカバーが新登場

この記事の目次

雑誌の企画から飛び出した特別なコラボレーションが実現! HAPPY CAMP をよりH APPY にさせるグローブとハンドルカバーが登場。

Grip Swany×CHUMS

1983年にアメリカ、ユタ州で誕生し、今年で35周年を迎えるCHUMSと、170年の歴史をもつGRIP SWANYがコラボレーション。

ゴールドラッシュの時代に採掘者の手を守る為に作られたグローブから始まり、ワークグローブの原型ともいえる形を世に送り出したGRIP SWANYのグローブは、アメリカで生まれ育った本格的グローブの逸品と呼ばれるようになりました。また、1983年に日本でも販売が開始され、1985年には日本国内で生産される事になり、耐久性に加え、高品質な商品を展開し続けています。

今回のコラボレーションでは、グローブとスキレット用のハンドルカバーを展開。アウトドアの過酷な環境の中であらゆる作業に耐える為、ステッチは耐熱性があり、強度のあるデュポン社のケブラー糸が用いられ、革にはスワニーレザーを使い、丈夫で使い込む程に自分の手にフィットします。

製品詳細

Grip Swany×CHUMS Glove

【Price】¥11,800-
【Size 】S,M,L,XL
【Quality】Cow Leather

Made in Japanグリップスワニーの定番モデル【G-1】をベースにチャムスのエッセンスを注入。左右非対称のクレイジーカラーになっており、手の甲にはエンボスでブービーフェイスロゴをあしらった。手首にはアウトドアロープを取り付け、持ち運びや保管のしやすさにも気を配り、見た目楽しく拘りの詰まった実用的な仕様になっている。


Grip Swany×CHUMS Handle Cover

【Price】¥2,800-
【Size 】H11.5cm W11.5cm
【Quality】Cow Leather 【Color】Left:Blue/Red,Right:Red/Blue

Made in Japanスキレットのハンドルカバーは汎用性を追求し、四隅のスナップを止めれbなスキレットハンドルカバーになり、角にある2つのポケットに指を入れて鍋つかみとしても活用できます。さらに、滑りにくい素材を生かしコースターとしての使用もOK。

お問い合わせ

CHUMS表参道店 03-6418-4834
http://shop.chums.jp

About CHUMS

1983 年、チャムスはひとりのリバーガイドによって生まれました。彼はアメリカ コロラドリバーのリバーガイドをしていました。

根っからの自然を愛するアウトドア愛好家でしたが、そんな彼をいつも悩ませていたのは、コロラドリバーの激流により彼の愛用するサングラスが何度も水の中へ落ち、紛失してしまうことでした。

そこで彼はサングラスを無くさない、落とさない方法は無いものかと考え、生まれたものが紐でサングラスを頭に固定するメガネストラップ、『チャムス オリジナルリテイナー』です。

その後『楽しさ、高品質、シンプル』をコンセプトに商品開発を進め、カジュアルなタウンユースとして浸透させるアイテムとして幅広い層に認知されるようになりました。

お馴染みのハリケーントップを中心に、バッグ、帽子、小物も加わり、今も尚発展し続けています。


私たちのマスコット、ブービーバードは、エクアドルから南メキシコの海岸線、日本では小笠原諸島に生息する、『かつお鳥』です。
南米の漁師たちは、とても人懐こく警戒心が無い為、『ホーボー鳥』とも呼ばれ、誰でもお馴染みの2番面のブービー賞と同じ単語です。


Official HP:  http://www.chums.jp/
Official EC:  http://shop.chums.jp/shop/
Facebook:CHUMS Japan
Twitter     :CHUMS Japan
Instagram:chums_japan

PR
 

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。