【おしゃれな雰囲気のサイトに】BarebonesのLEDランタンがレンタルできる!

このページの項目

はじめに

ベアボーンズの大人気LEDランタン「レイルロードランタンLED」「ミニエジソンランタンLED」が、レンタルサービス「TENTAL」でレンタルできるようになりました!

おしゃれなサイトにしたいとき、ランタン選びは重要ですよね!オイルランタンの雰囲気に憧れるけど、扱い方やお手入れが不安…。今回ご紹介する2種類のLEDランタンは、そんな方にとてもおすすめのアイテムです!

LEDでも簡単におしゃれさを出せる「レイルロードランタンLED」、「ミニエジソンランタンLED」。ぜひチェックしてみてください♪

BAREBONES「レイルロードランタンLED」の特徴

ベアボーンズのレイルロードランタンLEDは、戦前の北米で使われてきたレイルロードランタンを模したランプです。レトロで優しい雰囲気を持つエジソン電球タイプのLEDを使っていて、おしゃれな空間を作ることができます。

レイルロードランタンLEDは光の明るさを段階的に調整できる調光式のライトです。バッテリーは充電式で、明るさの設定を最大にすると約3.5時間、最小にすれば約100時間持ちます。

デザインは吊るしても置いても使用できる形です。ガラスホヤの部分に気泡が入っていることで光がゆらいでいるように見え、温かい雰囲気になります。

BAREBONES「ミニエジソンランタンLED」の特徴

ミニエジソンランタンLEDは、乾電池式の小型LEDランタンです。このLEDランタンもエジソン電球タイプのLEDを使ったアンテイーク調のランタンです。

サイズは幅と高さが約11cmとこじんまりしたかわいい大きさ。単三電池2本で使用でき、明るさの設定を最大にすると約5時間、最小にすれば約20時間持ちます。USBをつないだ状態なら常に点灯できます

本体のカラーは5種類と豊富なので、自分のサイトにあった好きな色のランタンを選ぶことができます!

おわりに

いかがでしたか?
LEDランタンで手軽におしゃれな雰囲気を出せるのはとても嬉しいですよね!

レンタルサービス「TENTAL」では、「レイルロードランタンLED」「ミニエジソンランタンLED」の両方がレンタルできます!気になる方はぜひ、TENTALも見てみてください♪

➡TENTALでBAREBONESを見てみる



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。