組み立て簡単!LOGOSの焚き火台「the ピラミッドTAKIBI」がレンタル開始!

このページの項目

はじめに

「エンジョイ・アウティング!」を合言葉に、アウトドアのさまざまな楽しみやスタイルを日々アップデートしながら提案する日本の総合ブランド「LOGOS」。家族が笑顔になれるアウトドア用品を作り出すロゴスから発売されている人気焚き火台「the ピラミッドTAKIBI」がレンタルサービス「TENTAL」でレンタルできるようになりました!

組み立て簡単で初心者さんでも扱いやすく、五徳が付いているので料理も楽しめちゃいます
焚き火台を探している方、the ピラミッドTAKIBIが気になっている方はぜひ、ロゴスのthe ピラミッドTAKIBIの特徴をチェックしてみてください♪

the ピラミッドTAKIBIの特徴①組み立ては約10秒!

the ピラミッドTAKIBIは主に6個のパーツでできています。パーツを重ねるだけなので、誰でも簡単に約10秒で組立てが可能です。撤収も同じようにすばやく完了しちゃいます!

the ピラミッドTAKIBIの特徴②五徳付きで料理も楽しめる!

the ピラミッドTAKIBIには標準装備として耐久性に優れた五徳があるので、その上にダッチオーブンを置いて調理することができます。

また串焼きプレートも付いているので、魚の串焼きも可能です!一つで二役、三役にもなるので荷物を減らすこともできそうですね!

the ピラミッドTAKIBIの特徴③自然に優しく安心

the ピラミッドTAKIBIは自然にやさしい灰受け皿付き。直火禁止の場所でも安心して焚き火を楽しめます。
その他、ロストルという網で不完全燃焼を防いでくれたり、底が台形になっていることで炭の量を最適化することができます!

おわりに

いかがでしたか?

扱いやすく便利なロゴスのthe ピラミッドTAKIBI。特に初心者さんにおすすめの焚き火台です!
ちょっとでも気になった方は、レンタルサービス「TENTAL」で試しに使ってみることもできるので、ぜひチェックしてみてください♪

➡TENTALでthe ピラミッドTAKIBIを見てみる



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。