【初心者さんおすすめ】snowpeakエントリーモデルのマットセットがレンタルで試せる!

このページの項目


出典:snow peak公式HP

はじめに

snowpeakアメニティドームを始めとした、初心者キャンパーさんにおすすめのマットセットがレンタルサービス「TENTAL」でレンタルができるようになりました!

今回はsnowpeakのテントにマットがついたセット商品を3種類ご紹介します。
snowpeakのテントが気になっている方はぜひ、マットセットもチェックしてみてください♪

①アメニティドームL マットセット


出典:snow peak公式HP


出典:snow peak公式HP

入門用テントとして圧倒的な人気を誇る、スノーピークの超ベストセラーテントの「アメニティドーム」。高品質、高スペックでありながらお求めやすい価格で大人気のテントです。

このアメニティドームLにぴったりサイズのフロアマットとシートが一緒に付いています。フロアマットはクッション性がありインナーテント内で快適に過ごすことができます。フロアシートはインナーテントを地面の汚れや冷気から守ってくれるアイテムです!

②エントリー2ルーム エルフィールド マットセット

こちらの「エントリー2ルーム エルフィールド」も初心者キャンパーさんに人気の2ルームシェルターです!

シンプルな構造なのでスムーズに設営ができます
メッシュパネルとスカートが備わっているので、年間を通じてキャンプを楽しめます。

エルフィールドにも専用のフロアマットとフロアシートが付いています。

③エントリーパックTT マットセット


出典:snow peak公式HP

寝室となるテントと、リビングをつくるタープがセットになった「エントリーパック TT」。初めてキャンプをする人が快適に過ごせることを考えられています。

こちらのエントリーパックTTもマットセットなら専用のピッタリサイズのフロアマット、フロアシート付きです!

おわりに

いかがでしたか?

キャンプ始めたてにぴったりのsnowpeakのテントがマットシート付きでより使いやすくなったセット商品。
レンタルならもっと手軽にキャンプを楽しめちゃいます!興味がある人はぜひ、レンタルサービス「TENTAL」もチェックしてみてください♪

➡TENTALでマットセットを見てみる



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。