ogawa屈指の人気を誇るテント「オーナーロッジ」がWEBでレンタル可能!【PR】

このページの項目


出典:ogawa公式HP

はじめに

日本アウトドアブランドの老舗、「ogawa」。100年以上前からあるのにも関わらず、最先端のアウトドアトレンドを的確にキャッチし、今もなお最前線で活躍中のブランドです。

そんなogawaがこれまで出してきた数々のテントの中でも、屈指の人気を誇っているのが4~5名用テント「オーナーロッジ タイプ52R」

キャンプ場でおしゃれキャンパーさんが使っているのをみたことがある!という方も多いのではないでしょうか。

今回はカウリル出店中のキャンプ用品レンタルサービス「TENTAL」で「オーナーロッジ Type52R」がレンタル出品されたので、改めてその魅力に迫っていきたいと思います!

  • インスタで見ていて一度使ってみたかった!
  • 品切れ中で手に入らないオーナーロッジを体験してみたい!
  • 購入前に詳しく知りたい!

なんて方は必見ですので是非最後までチェックしてくださいね。

➡TENTALでオーナーロッジを見てみる

オーナーロッジの魅力①レトロなのに今風なデザイン


出典:ogawa公式HP

まずなんと言ってもオーナーロッジの魅力といえばこの「かわいらしいデザイン」ですよね。

ここ数年、ファッションやインテリアでも注目を集めている「レトロ回帰」な見た目と合わせて、キャンプのトレンド色でもある「ナチュラルカラー」も取り入れられており、男女問わず使いやすいオーナーロッジのデザインは、多くのキャンパーさんのハートを掴んでおります!


出典:ogawa公式HP

いい意味で「テントっぽくない」キュートな見た目は、幅広いレイアウトにも挑戦しやすく、キャンプ場で見かけたら思わず「なんだあの可愛いテントは…!」と二度見してしまうこと間違いなしです。

オーナーロッジの魅力②見た目以上に広々とした室内


出典:ogawa公式HP

オーナーロッジはワンポーツテントなどとは違い、フレームポールで設営するので、見た目以上に室内が広々使えます。

デザイン性の高いテントを買うと「見た目は良いけど使い勝手がちょっと悪いなぁ」なんて思うことも少なくないですが、オーナーロッジは「使いやすさ」という面においてもこだわりをもって作られているので、一切心配無用です。


出典:ogawa公式HP

さすが100年以上の歴史を持つ老舗ブランドの商品..。細部にまでこだわりが感じられます。

5人で寝ても少しゆとりがあるので、毎回荷物が多くなってしまう。。なんてキャンパーさんにもおすすめのテントです!

さいごに

出典:ogawa公式HP

いかがでしたか?

ogawaの「オーナーロッジ タイプ52R」はファミリーキャンプや友人とのグループキャンプ、女子会キャンプなど、幅広いスタイルを一個でこなせてしまう万能テントです♪

そんな優秀すぎる大人気テントが、キャンプ用品レンタルサービス「TENTAL」にて2泊3日〜レンタル可能になりました!

  • ずっと購入を迷っています…
  • やっぱり手にとってみないと分からないな…

なんて方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度TENTALでチェックしてみてください!

➡TENTALでオーナーロッジを見てみる

製品詳細

ogawa オーナーロッジ タイプ52R

参考価格: ¥93,500(税込)
レンタル価格:¥14,000~(2泊3日)
■重 量 / 総重量(付属品除く): 16.9kg
     付属品重量: 約2.5kg
 [内 容] フライ:約3.6kg、インナーテント:約4.0kg、
     ポール:約9.3kg
■素 材/フライ:ポリエステル210d(耐水圧1,800mm)
     インナーテント:ポリエステル68d、T/C
     グランドシート:ポリエステル210d(耐水圧1,800mm)
     フレーム:スチールφ22mm
■収納サイズ/82×24×36cm
■カラー/ 80 サンドベージュ×ダークブラウン
■付属品/張り綱、アイアンハンマー、スチールピン、収納袋

新品では御座いませんので、使用に伴う汚れや小キズ、シミ、焚き火臭、草の挿入等ある場合ございます。予めご理解の程宜しくお願いいたします。



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。