一人用コットにぴったり合う綿100%の大判ラグ「LOGOSコットンラグ」3色 新発売!

このページの項目

はじめに

アウトドアブランドの「LOGOS」が、アウトドアシーンはもちろん、インテリアとしてご家庭でも使用できるコットンラグ「LOGOS コットンラグ」3色を2021年より発売しました!

「LOGOS コットンラグ」は、LOGOSオリジナルデザインのネイティブ柄のコットンラグです。

レッド、ブルー、グリーンの3色展開でお好みのカラーを選べます。テントサイトやご家庭のインテリアなど、様々な場所に馴染みやすいデザインなので、1枚あれば幅広い場面で活躍します。

大きさは幅240cm×奥行90cmと一人用のコットの上に被せるとぴったなサイズで、キャンプ時にはテントの中やマットの上に敷くと雰囲気あるアウトドアシーンを演出できるほか、おうちではテーブル下やベッドサイドなどの下に敷くと、インテリアとして部屋を彩ります。

素材は綿100%で肌触りも良く、畳んだ時にかさばることなく使える点もおすすめです。

LOGOSオリジナルのネイティブ柄が特長の、多用途で使える「LOGOS コットンラグ」。アウトドアライフやご家庭で、ぜひご使用してみてください♪

➡商品ページを見る

LOGOS コットンラグ

製品名 : LOGOS コットンラグ(左から)レッド、ブルー、グリーン
価格 : ¥9,900(税込)
総重量 :(約)1.5kg
サイズ :(約)幅240×奥行90cm
主素材 : 綿

LOGOSオリジナルのネイティブ柄のラグ。レッド、ブルー、グリーンの3色展開でお好みのカラーを選べます。どこにでも馴染みやすいデザインなので、アウトドアシーンやおうちの中など様々な場所で活躍。

大きさは一人用のコットにぴったりサイズの幅240cm×奥行90cm。

テントサイトでは、テントサイトの中や寝室スペースに敷くことで、雰囲気あるアウトドアシーンを演出。ご家庭でもお部屋を彩るインテリアとして使える。

「LOGOS コットンラグ」3色は、ロゴス直営店をはじめ有名スポーツチェーン店・ホームセンターなど全国で発売しております。

アウトドアブランド LOGOS

LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウエアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。