スノーピーク「焚火台」「焚火台スターターセット」がTENTALに新登場!

このページの項目


出典:snow peak公式HP

はじめに

スノーピーク「焚火台」と、焚き火を始めるのに必要なアイテムがセットになった「焚火台スターターセット」がレンタルサービス「TENTAL」に新しく登場しました!

シンプルで丈夫なスノーピークの代表的アイテム「焚火台」。今回はその「焚火台」と「焚火台スターターセット」の特徴をご紹介します!

焚火台の特徴①頑丈な仕様


出典:snow peak公式HP

スノーピークの焚火台はタフなステンレスの素材で作られています。脚もステンレスパイプの4本脚で、衝撃や熱をしっかり受け止めることができます。


出典:snow peak公式HP

三角のステンレス板とパイプは溶接加工技術によって接合されています!強い熱でも負けずに長い期間使うことができます

焚火台の特徴②豊富なサイズバリエーション


出典:snow peak公式HP

スノーピークの焚火台はシーンや人数に応じて対応できる、4サイズ展開です!ソロキャンプや2人用にぴったりのSサイズから、Lサイズの3倍の容積のLLサイズまで、用途にあったサイズを選ぶことができます

(※レンタルサービス「TENTAL」には、焚火台本体のみだとSサイズとLLサイズ、焚火台スターターセットの場合はMサイズとLサイズのご用意があります。)

焚火台スターターセットの特徴


出典:snow peak公式HP

焚火台スターターセットには焚火台のほか、焚火台ベースプレート、炭床Pro、コンプリート収納ケースがついています。焚き火を始めるのにぴったりなお得なセットです!


出典:snow peak公式HP

焚火台ベースプレートは焚火台の下にセットして使います。地面に炭や灰が落ちるのを防いだり、芝や土の中の微生物を守りながら焚き火を楽しめるアイテムです!


出典:snow peak公式HP

炭床Proは焚火台の中にセットして燃焼部分の底上げができるアイテムです。無駄な木炭の使用を減らし、熱を均等に維持することができます。


出典:snow peak公式HP

コンプリート収納ケースは焚火台とオプションを一緒に収納できるケースです。大きく丈夫なベルトがついていて、肩にかけて運べるので持ち運びにとても便利です!

おわりに


出典:snow peak公式HP

いかがでしたか?

焚火台はたくさんの種類があり、何を買えばいいか迷ってしまうこともありますよね!ロングセラーのスノーピーク「焚火台」なら、安心して焚き火を楽しむことができます。気になる方はぜひレンタルサービス「TENTAL」もチェックしてみてください♪

➡TENTALで焚火台を見てみる



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。