スノーピーク「ジカロテーブル」がTENTALでレンタル可能に!

このページの項目

はじめに

焚き火台をみんなで囲んで楽しめる、スノーピークのジカロテーブルがレンタルサービス「TENTAL」でレンタルできるようになりました!

ジカロテーブルは火を中心にしてゆったりと食事を楽しむことができるステンレスのテーブル。2014年のグッドデザイン賞を受賞した商品です!今回はジカロテーブルの特徴をご紹介します。

ジカロテーブルの特徴①セッティングバリエーションは2種類


ジカロテーブルは、焚き火台と剛炎の両方をセットすることができます。

4つのテーブルユニットを組み合わせて真ん中のギアを囲み、団欒の場を作ります。テーブルの高さはローチェアに合う地上高40cmです!

ジカロテーブルの特徴②連結可能!

ジカロテーブルは、別売の「マルチファンクションテーブル」と連結が可能です!

また、別のジカロテーブルを連結することもできます。家族やグループなど大人数で楽しむときにとても便利ですよね!

ジカロテーブルの特徴③かっこいいデザイン!

ジカロテーブルの素材はステンレスでスタイリッシュなデザインです。シンプルなのでどんなサイトでもマッチしやすそう!

みんなで周りを囲んで団欒を楽しむのにぴったりなテーブルです♪

おわりに

いかがでしたか?

家族やグループでのキャンプにぴったりの、みんなで楽しむ時間を作り出せるスノーピークの「ジカロテーブル」
ジカロテーブルが気になる方、試しに使ってみたい方はレンタルサービス「TENTAL」でレンタルすることもできます!ぜひチェックしてみてください♪

➡TENTALでジカロテーブルを見てみる



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。