大人気おしゃれテント「Nordisk Asgard12.6セット」がレンタル可能に!

このページの項目

はじめに

おしゃれで大人気のコットンテント、ノルディスクのアスガルド12.6。このアスガルド12.6とテントに接続できるコットンタープカーリ12セット商品がレンタルサービス「TENTAL」でレンタルできるようになりました!

こちらのセットにはフロア内を彩ることができるメキシカンラグも2枚ついています。
アスガルドやカーリが気になっている方普段とちょっと違ったキャンプを楽しみたい方におすすめです!今回はアスガルド12.6とカーリ12の特徴をご紹介します♪

Nordisk Asgard12.6の特徴①見た目がおしゃれでかわいい!

ノルディスクのアスガルドはベル型のとてもかわいらしいフォルムです。
色合いもアイボリーで自然に溶け込みやすくナチュラルな雰囲気のサイトを作ることができます♪グランピングにもぴったりですね!

Nordisk Asgard12.6の特徴②広い室内で快適!

アスガルド12.6は最大6人が眠れる大きさです!サイドに立ち上がりがあるワンポールテントなのでデッドスペースが少なく、快適に過ごすことができます

Nordisk Kari12の特徴①ナチュラルなデザイン

カーリ12はアスガルドと同じアイボリーのカラーです。アスガルドと連結して使うことでよりおしゃれな空間に♪普段使っているウッドのギアなどとの相性もバッチリです!

Nordisk Kari12の特徴②

カーリ12はポリエステル65%、コットン35%のポリコットン素材です。ポリコットンは夏は涼しく、冬は暖か火にも強く燃えにくいので、タープの下で焚き火を楽しめます!機能性にもとても優れています。

おわりに

いかがでしたか?

おしゃれでナチュラルな空間を作ることができるノルディスクのアスガルド。タープのカーリも一緒に使えばもっと魅力的なテントサイトになりそうですよね!

でもやはりいざ買うとなると、高価で収納時のスペースや重さが気になったり、雨撤収時の手入れ等の手間のかかると心配になることも…レンタルなら使用したい日だけ安心して試すことができます!

アスガルドやカーリが気になっている方、普段とちょっと違ったキャンプを楽しみたい方はぜひ、レンタルサービス「TENTAL」もチェックしてみてください♪

➡TENTALでAsgard12.6セットを見てみる



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。