DOD「チーズタープ」が2色展開でレンタル可能に!

このページの項目


出典:DOD公式HP

はじめに

大人気アウトドアブランドDODから発売されている「チーズタープ」。正方形で様々な張り方ができるポリコットンタープです!そんなチーズタープがレンタルサービス「TENTAL」でレンタルできるようになりました!

今回はチーズタープの特徴をご紹介します。気になる方はぜひチェックしてみてください♪

チーズタープの特徴①濃い影で涼しいポリコットン


出典:DOD公式HP

チーズタープは厚みのあるポリコットン生地を使用しています。そのため濃い影を作り出すことができ、夏場でも涼しい環境を作れます。

また、コットンが含まれているので焚き火などの火にも強く、雨の日はタープの下で焚き火もできそうです。

チーズタープの特徴②カマボコテントと合わせてチーカマスタイルに


出典:DOD公式HP

チーズタープは別売りのカマボコテントとつなげることで、より広く快適な環境にすることができます!

チーズタープSはカマボコテント3Sなどにピッタリ。全8ヶ所にポールとロープを付けることができ、状況に応じて自由自在に張ることができます。

出典:DOD公式HP

チーズタープMはカマボコテント3Mなどに合わせられます。チーズタープMは5.2×5.2mの超大型タープテントなので単体の使用もおすすめです!全16ヶ所にポールをつけるグロメットがあります。


出典:DOD公式HP

おわりに

いかがでしたか?

カマボコテントなどと合わせて使ってもよし、Mサイズなら単体でも使えるDODのチーズタープ。レンタルサービス「TENTAL」ではS、Mそれぞれ2種類のカラー展開でレンタルできます!ぜひTENTALのチーズタープもタープものぞいてみてください♪

➡TENTALでチーズタープを見てみる



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。