人気ガレージブランド「YOKA(ヨカ)」がレンタルモールへ出店開始!【PR】

このページの項目

はじめに

キャンパーの皆さんに大ニュースです。

おしゃれキャンパーさんからの人気を博し、組み立て式アウトドア家具のパイオニア的存在でもあるガレージブランド「YOKA」がレンタルサービス を開始しました!

しかも「借りて終わり」ではなく、「借りて試して、気に入ったらそのまま購入」することも可能とのことです。

今回は実際に出品中のYOKAアイテム達をご紹介していきたいと思います。

「ずっとYOKAのギアが気になってた!」「購入前に試す事ができるの?」なんて興味を持ってくださった方は、是非最後までチェックしてみてくださいね。

「カウリル YOKA RENTALストア」がOPEN!

趣味領域を中心に、様々なジャンルのアイテムが借りられるオンラインレンタルモール「カウリル」にてYOKA RENTALストアがOPENしました。

「YOKA製品のこだわりを、実際に手にとってじっくり体感してもらいたい。」

そんな思いから始まったレンタルサービスです。

代名詞的存在でもある組み立て式ファニチャーはもちろんのこと、人気の焚火台やテントまでレンタル可能。

出品中の商品の中でも、編集部が特に注目しているアイテムは、この3つ。

YOKAレンタル①OVAL TABLE

まずご紹介するのが、オーバル型のおしゃれでかわいいテーブルです!

組み立てると、天板サイズは約60cm×40cm、高さは約30cm。クーラーボックスなどのギアを置くのもよし、テーブルやイスとしても使えます!


組み立ては簡単で、天板に脚を取り付け、ベルトを固定するだけ!脚を取り外せば厚さが4cm程になるので、片手で楽に持ち運びできます。

YOKAレンタル②COOKING FIRE PIT

続いてご紹介するのは、焚き火台 COOKING FIRE PITです!

コンセプトは「料理も焚き火も楽しめる」焚き火台。長い薪を使った焚き火が楽しめつつ、本格的な料理もできます。

奥行きが短いので、座ったままで作業をすることができます!また、グリルの高さは3段階に変更可能です。

組み立て式ファニチャーと同じように本体はパーツで構成されているので、取り外すと重ねて収納することができ、とても便利!

火を入れると「YOKA」のロゴが浮かび上がります。使っていくうちにだんだんと味が出てくる焚き火台です♪

YOKAレンタル③YOKA TIPI

最後にご紹介するのは、ワンポールテント YOKA TIPIです!

生地の色はダークカーキ。無骨なレイアウトにも、おしゃれなレイアウトにもできそう…!

テントの外周はリフレクターの帯で囲んであります。ライトの光で反射するので、暗闇でも目立ちます!

テントの入り口は前後に2箇所あり、入り口の布は左右ともに止めておくことができます。
また、テントの内部は上部にフックがついています。ランタンや蚊帳をかけるのに重宝しそうです!

さいごに

いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介したアイテム以外にも、カウリルの「YOKA RENTAL」では色んな商品をレンタルすることができます!

実際に使ってみて気に入ったら、レンタル料金の差額分を引いた価格でお得に購入できる商品もありますよ〜

ちょっとでもYOKAのアイテムが気になる方は、ぜひカウリルをチェックしてみてください♪



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。