【レンタルPR】憧れの冬キャンにレンタルでデビュー!TENTALに新キャンプセット追加~冬キャンプセット編~

このページの項目

はじめに

冬キャンプデビューに最適なセットが登場!

趣味領域を中心に、様々なカテゴリの商品が借りられるレンタルモール『カウリル』出店中のTENTALに今月、新しいキャンプセットが10種類追加されました!

これからキャンプを始める人から、誰かにキャンプを勧めたいと思っている人まで、多くの方がご利用いただける様に、見た目もオシャレで機能面も申し分ないギアをセレクトし、各キャンプセットをご用意いたしました。

今回はその中から、近年じわじわと人気上昇中の“冬キャン”に誰でも挑戦できる「冬キャンセット」をご紹介しようと思います!

「冬キャンプって本当に良いの?」「冬キャンプに挑戦してみたい!」なんていう方には特に参考になると思うのでぜひ最後までチェックしてくださいね!

【レンタルPR】カマボコテント3が借りられる!キャンプ用品レンタルの「TENTAL」に新アイテム大量追加~DOD編~

2020.10.08

手ぶらキャンプセット(ライトver.)

TENTALの中でも屈指の人気を誇る「手ぶらキャンプセット(ライト)」に、冬キャンプver.がついに登場!

  • 冬キャンプ本当に良いモノなの?
  • サクッと手軽に冬キャンデビューを果たしたい
  • 友人にグルキャン誘われたけど道具持ってない。。

そんなお悩みをお抱えの人には特におすすめのお得なセット内容になっています!


キャンプを楽しむのに必要最低限のギアに加えて、とっても冷え込む冬のキャンプ場でも安心の、ハイスペックなダウンシュラフが含まれています。

物にもよりますがダウンシュラフは購入するとなると、基本的に結構なお値段になってしまうので、数回しか使わないようであればレンタルで済ませてしまうのがおすすめです。



ソロ〜4名様用まで、それぞれのセットをご用意しています。

ご自身で使うのはもちろんの事、「友達にキャンプの魅力を知って欲しい!!」という、生粋のキャンプLOVERな方は是非ご活用してみてください♪

手ぶらキャンプセット(フルver.)

  • どうせやるなら充実したギアに囲まれてキャンプしたい!
  • 何不自由なくキャンプを満喫したい!
  • 冬キャンプ気になるけど、何使ったら良いかわからない・・・

そんな方に一度お試しいただきたいのが「手ぶらキャンプセット(フルver.)」

流行りのスタイルを取り入れながら、キャンプ初心者の方でも扱いやすいギアを中心に取り揃えたのがこちらのセットです。

▼4名用セット内容


▼1名用セット内容

ダウンシュラフをはじめ、ソロ・デュオ用のセットには焚き火台や調理器具3・4名用のセットにはタープや人気カセットコンロなど、よりディープにキャンプを楽しめるようなセット内容になっています!

一人でしっぽり楽しむために活用するもよし、家族や友人とワイワイ活用するもよし。

友人・家族・自分自身のキャンプライフのスタートを、最高な形で切りたい!という方は、要チェックです!

手ぶらソロキャンプ野営セット

最後にご紹介するのはYoutubeや各種メディアで今話題沸騰中の「野営スタイル」を手軽に体感できる「手ぶらソロキャンプ野営セット」

ワイルドに・無骨にキャンプを楽しんでいるYoutuberやインスタグラマーの方の姿をみて、一度は「野営キャン」憧れたという方も多いのではないでしょうか?

でもなかなか挑戦するのにハードルが高いスタイルなのも事実ですよね。

こういった「一度やってみたいけど、道具を揃えてまでやるのはちょっと・・・」というモノこそ、レンタルで一回試してみるのがおすすめです。

こちらもお手軽価格でサクッと試せるライトver.と、充実したセット内容のフルver.の2種類からお選びいただけます!

野営には興味あるけど、いまだに試せてない…という方は、是非一度普通のキャンプとはまた違った魅力をレンタルで堪能してみてください。

さいごに

いかがでしたでしょうか?
やる前まではハードルの高い冬キャンですが、一回やってみると意外と快適で、最高に楽しいので、まだ挑戦したことないという方は、思い切ってチャレンジしていただきたいです!

今回ご紹介したセット各種はレンタルモール『カウリル』出店中のTENTALにてレンタルすることができます。

これからキャンプを始めるという方をTENTALは全力で応援しています!

気になった方はぜひ一度、気軽に覗きにきてくださいね。

PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。