【LOGOS】新発売!風からたき火を守る陣幕型ウィンドスクリーン「TAKIBI de JINMAKU」

このページの項目

はじめに

忙しない毎日の中で、ゆっくりと自分の時間を満喫できるキャンプ。そんな中でも焚き火の時間は、より日常を忘れられ、リラックスできる最高に心地の良い時間ですよね。

本来であれば毎回のキャンプで焚き火の時間をもうけたいところではありますが、風が強い日となるとそうもいきません。

火がつきにくくて焚き火を断念しなくてはならなかったり、火の粉があちこちに飛んでしまってテントに穴が・・・なんて事はよくある話です。

そんな焚き火好きキャンパーさんにとって、心強い味方が2020年4月から人気アウトドアブランド『LOGOS』より新発売です!

「TAKIBI de JINMAKU」新発売!

アウトドアブランドのLOGOSから風からたき火を守る陣幕型ウィンドスクリーン「TAKIBI de JINMAKU」が登場!

風からたき火の炎を守り暖かさを確保し、 周りを火の粉の被害から守るアイテムです。

風から守ることはもちろん、たき火の熱を前方に集中させることで、より暖かく過ごせるように。 また、火の粉の飛散によるテントや衣類などの燃焼被害の防災にも!

安心安全・持ち運び便利な素材

素材には、シリコンコーティングを施した耐熱温度500度のファイバーグラス生地を採用してあるので、もしも本体に飛び火してしまったとしても燃えにくく、安心して使用できます!

また、使わない時は分解すればコンパクトに収納できるのでミニマムキャンプスタイルの方にもおすすめ!

もちろん持ち運びに便利な収納袋付きなので、車載の際も荷物がかさばることはなさそうです。

どうしても物が多くなってしまうキャンパーさんでも気軽に持っていけそうですね!

製品概要

製品名 :
TAKIBIdeJINMAKU

価格 :
¥9,900(税別)

総重量 :
(約)1.5kg

サイズ :
(約)幅90×奥行90×高さ101cm

幕帯 :
(約)幅90×奥行86×高さ90cm

収納サイズ :
(約)幅14×奥行56×高さ7cm

主素材 :
ファイバーグラス(シリコンコーティング)、スチール

PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。