DOD「秘密のグリルちゃん」「秘密のグリルさん」がTENTALでレンタル開始!

このページの項目

はじめに

キャンパーたちから大人気のアウトドアブランドDOD。DODのバーベキューグリル「秘密のグリルちゃん」「秘密のグリルさん」がレンタルサービス「TENTAL」でレンタルできるようになりました!

「秘密のグリルちゃん」、「秘密のグリルさん」は、コンパクトに収納できるBBQグリル&焚き火台です。
今回はそれぞれの特徴をご紹介します!

「グリルや焚き火台を探している」という方、「秘密のグリルちゃんが気になっている」という方はぜひチェックしてみてください!

「秘密のグリルちゃん」の特徴

秘密のグリルちゃんは縦横約34cmのBBQグリル。付属のキャリーバッグ含め約610gと、重さは最軽量級です!収納するとポケットに入れられるほどコンパクトになり、かさばることがなく持ち運びも楽にできます。

グリルの網は1本ずつ取り外して丸洗いすることができます。後片付けもストレスなく、清潔な状態を維持できそうですね!
網の間には適度なスペースがあるので、BBQ中でも手軽に燃料の追加ができます

BBQでお腹を満たした後は、焚き火もできちゃいます!焚火台の網は240×240mmと大きめで、ソロキャンプでゆったりと贅沢に楽しむのにぴったりのサイズ感です♪焚火の熱にも耐えられる特殊耐熱メッシュが施されているので安心感もありますね。

「秘密のグリルさん」の特徴

秘密のグリルさんは、縦横約47cm、高さ25cmの大きさのBBQグリル&焚火台です。ソロなら贅沢に家族でならちょうどよく使用できるサイズ感です!

秘密のグリルさんも収納した状態がとてもコンパクト!縦42cm、横は13cmと荷物を減らしたい方にはとてもおすすめです。

また秘密のグリルさんには、本体の3分の1サイズのBBQ網が3枚とゴトクがついています。用途に合わせて組み替えることができます♪

おわりに

いかがでしたか?

BBQも焚き火も楽しむことができ、コンパクトに収納できる「秘密のグリルちゃん」「秘密のグリルさん」
軽量で荷物を減らすのにも役に立ったり、用途に合わせて使い分けられたりもするのでどんなキャンパーさんにもおすすめです♪

気になった方はぜひレンタルサービス「TENTAL」もチェックしてみてください!

➡TENTALで秘密のグリルちゃんを見てみる



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。