ゼインアーツ「ゼクーM」がレンタルで試せる!ゼクーMの特徴をご紹介

このページの項目

はじめに

長野県松本市で生まれたアウトドアブランド「ゼインアーツ」。自然に調和するビジュアルと機能性の高いアイテムでキャンパーから大人気のブランドです。そんなゼインアーツのアイテムがレンタルサービス「TENTAL」でレンタルできるようになりました!

その中から今回は特に人気のワンポールシェルター 「ゼクーM」をご紹介します!
室内のデッドスペースを減らし、広々と過ごせるのでファミリーキャンプなど4〜6人のキャンプにおすすめです。
自然に溶け込む美しいデザインも大きな魅力の一つ。

ゼクーMが気になっている方、購入を検討している方はぜひチェックしてみてください♪

ZANE ARTS ゼクーMの特徴①エクステンションフレームで広い空間に!

一般的なワンポールテントは空間が狭くなってしまうことが弱点としてあげられますが、ゼクーMはエクステンションフレームというアルファベットのA型のフレームを取り付けることで広い空間が生まれます

テーブルや椅子を入れた状態で4人が快適に過ごせる広さです。持ち込む道具によっては最大6人まで室内で過ごすことができます!

ZANE ARTS ゼクーMの特徴②自然に溶け込む美しいシルエット

ゼクーMはなんと言っても他にはない美しいデザイン性が魅力です。自然と調和するカラーに、シンプルながら特徴的なフォルムが印象的。無骨なレイアウトやミリタリーが好きな方には特にぴったりのシェルターです!

ZANE ARTS ゼクーMの特徴③夏でも涼しい機能

ゼクーMは6面あるパネルのうち1面をフルオープンすることができます!出入口も開放すれば風通しは抜群、夏でも涼しく過ごすことができます。下部にも3カ所にベンチレーターがあります。

また、生地の裏面にポリウレタンが加工されています。そうすることで縦糸と横糸の隙間が埋まり、日差しの当たりを軽減できるそうです。

おわりに

いかがでしたか?

シェルター室内でも広く過ごすことができ、機能性に優れたゼインアーツ「ゼクーM」。特徴的な美しい見た目で、かっこいいサイトが作れちゃいそうですね!

ゼクーMが気になっている方はレンタルで手軽に試してみることもできます!ぜひ、レンタルサービス「TENTAL」ものぞいてみてください♪

➡TENTALでゼクーMを見てみる



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。