人気テントを『手軽に借りる・使って気に入る・お得に買える』全く新しいテントの選び方 | TENTAL

ハードルの高い冬キャンプもTENTALなら

CAMPICが提供するギアレンタルサービス「TENTAL」では、人気ブランドのテントを気軽にキャンプ場でお試し出来ます。

買うと高価なハイクオリティーなテントも、必要な時だけレンタルすればとってもお得。1からギアを揃えないと中々踏み込めない冬キャンプだって、ダウンシュラフが標準装備の冬キャン向けセットを活用すれば、今すぐにでも冬キャンプの醍醐味を体験することが可能です。

NANGA オーロラ600DX
2泊2,980円〜
THE CAVE デュオキャンセット
2泊 21,800円〜
Hubba Hubba NX ソロキャンセット
2泊 15,800円〜

新機能「カウリル」で納得購入

また、新機能の「カウリル対象ギア」なら、レンタル後に納得して新品をお得な価格で購入することも出来ます。ogawaのピルツドッペルギャンガーアウトドアタケノコテントを始め、話題のテントが次々と対象ギアに。

ogawa ピルツ12 ハーフインナー付
2泊 10,980円〜
ogawa ツインピルツフォークT/C
2泊 9,980円〜
DOD タケノコテント
2泊 9,480円〜

キャンプギアの新しい使い方&揃え方を提案

気になるテントを見つけたら、まずは実際にキャンプ場で使ってみるのが一番!テント本体の使用感はもとより、手持ちのギアとの相性や積載時に必要なスペースなども一目瞭然。がっつり使い倒して、納得行ったらカウリル機能でお得に新品をゲットしてください!

TENTALとは?

TENTALはお手軽かつスタイリッシュにキャンプを楽しむことが出来るキャンプギアレンタルサービスです。

初心者向けキャンプセットから、一度は張ってみたい憧れの幕までラインナップを揃え、みなさまのキャンプライフにスパイスを効かせられるようなサービスを提供していきます。

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。