ゆるキャン△ファンなら要チェック!「肉、食うかい?」でお馴染みのスキレットが登場…!?

このページの項目

はじめに

現代のキャンプブームの火付け役のひとりと言っても過言ではないであろう、大人気キャンプ漫画「ゆるキャン」。皆さんみたことはありますか?(筆者は大好きです!)

ゆるキャンにはいくつもの「名シーン」と呼ばれる場面がありますが、今回ご紹介するアイテムは“ある名シーン”にちなんだアイテムとなっております。

ぜひ、筆者と同じように「アニメ・原作のファンです!」という方はチェックしてみてください。

その名も「おひとりさま肉食うかいスキレット」!

有限会社アクロスより、アニメ「ゆるキャン△」の新商品『おひとりさま肉食うかいスキレット』がリリース!ヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて取り扱いが開始したとのことです!

一見ただのスキレットに見えますが、侮ってはいけません。

独自の金型でスキレットのフチに「DO YOU WANT TO EAT MEAT?」つまり、りんちゃんのおじいちゃんの名言「肉、食うかい?」という文字が刻印されているんです!!

底面にはリンちゃんと「YAKINIKU YUMMY、YURUCAMP」の文字も刻印されており、スキレットを吊るしても飾りとしても最適です。もちろん鉄スキレットなので保熱性に優れ、焚火やバーナー等直火で使用できます。

これはちょっと可愛すぎませんかね..個人的に絶対手に入れたい商品です(笑)

もしまだスキレットを持っていなかったり、ゆるキャンのことを愛してやまない方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度公式オンラインストアでチェックしてみてください♪

製品詳細

【商品サイズ】(約)160×248×35mm
【素 材】鋳造鉄製
【重量・容量】約906g
【付属品】巾着袋

※初めてご使用する際にはシーズニングは必要です。使用時は高温になりますのでやけどにご注意ください。
※鋳鉄製の商品は非常に錆びやすい商品です。取り扱い説明書を十分にご確認の上、ご使用下さい。

(c)あfろ・芳文社/野外活動サークル



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。