日本初!釣り堀、BBQ場、直売所が一体の体験型施設「晴れパークたてやま」がオープン!

このページの項目

千葉県のNEW レジャースポット「晴れパークたてやま」が千葉県館山市に8月6日にグランドオープンしました!晴れパークたてやまは、釣り堀で魚釣りをして、直売所の新鮮な野菜やお肉を楽しめる体験型施設です。

【URL】 https://hare-park.com/

晴れパークたてやまの3つの特徴

  1. 屋外のオシャレ釣り堀を完備
  2. 釣ったお魚と新鮮なお肉をその場でBBQできる
  3. 隣接する19年の歴史を誇る直売所もリニューアルオープン

晴れパークたてやまのオープンまでの経緯

今年の4月までの19年間、ここには「健人館」という直売所がありました。

しかし、新型コロナウィルスの影響により赤字経営が加速し経営が困難な状況に陥ってしまい、存続の危機となりました。そこで、今年4月より千葉県館山市出身であり、貸別荘事業を関東近郊で展開しているうやまリゾート株式会社代表の鵜山康宏さんが運営を任される事となりました。

鵜山さんは新型コロナウィルス禍だからこそ「体験型」の施設を開設し、お客様とのコミュニケーションが生まれる場所が必要と考えました。そして「晴れパークたてやま」を千葉で1番の”観光スポット”にすべく計画をスタートさせました。

晴れパークたてやまの遊び方

  • 新鮮なアジをその場で釣って、その場で食べられる!魚釣り体験を楽しめる!
  • 19年間の歴史を持つ直売所で、新鮮な野菜を購入できる!
  • BBQ のプロが選んだ「BBQセット」をご用意!

店舗概要

店名:晴れパークたてやま
所在地:〒294-0055 千葉県館山市那古559
営業時間:11:00〜20:30
定休日:無し
URL: https://hare-park.com/



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。