【耳までカリっと美味しい】Qoovel「ホットサンドメーカー」販売開始!

このページの項目

はじめに

「家族や友人とお料理を通じて、団欒のひと時を楽しむ」というコンセプトのもと、調理器具を展開しているブランド「Qoovel(クーベル)」。今回は、Qoovelが2021年10月7日から発売している「燕三条製の2WAYホットサンドメーカー」をご紹介!

こちらのホットサンドメーカーは、日本を代表する金物の産地「燕三条」で、製造歴30年の老舗が作るこだわりの逸品。アウトドア、キャンプ、ご家庭で、耳までカリっと美味しいホットサンドを手軽に調理できます。

ホットサンドメーカーをお探しの方はぜひチェックしてみてください♪

Qoovelホットサンドメーカーの特徴

燕三条が誇る伝統技術

日本を代表する金物の産地「燕三条」で、ホットサンドメーカーを製造する老舗が作る伝統と技術が詰まった逸品

歴史ある産地で作られ、ものづくりに励むメーカーが拘わり抜いた自信作です。

良いものを長く使用しつづけ次世代へ受け継がれていく日本品質です。

耳までカリっと美味しく

一般的に耳まで焼けるホットサンドメーカーは少ないですが、当商品は焼き面の段差がパンの耳をしっかり圧着。

フチまでしっかり圧着されるから、具材をこぼさずにパンの耳まで美味しく調理可能です。

ミニフライパンとしても便利な2タイプの焼き面(お得感)

ホットサンドにこんがり斜めの焼き目が入れられるストライプ面と、目玉焼きやお好み焼きなどの調理に適したフラット面の2面構成。

上下分離式で簡単に取り外しができるため、片面ずつミニフライパンとしても使用可能です。災害時にも電気を使わずカセットコンロ等でも使用可能。

アウトドア料理研究家監修の12種のレシピ集付属(専門性)

本格ホットサンドからお惣菜、スイーツまで、手軽に作れて見た目にも美味しい12種類のオリジナルレシピをご用意。

家庭で、パーティーで、アウトドアでお楽しみいただけます。

丸洗いOK!フッ素加工でお手入れ簡単

取り外して水で丸洗いできるからお手入れ簡単。表面はフッ素加工されており、汚れが付きにくい作りです。

商品概要


商品名:Qoovel ホットサンドメーカー
定価:4,980円(税込)
販売サイト:https://qoovel.com/

ブランドコンセプト

ブランド名である「Qoovel(クーベル)」は、日本古来の言葉“くべる”(薪をくべる等、火に入れるという意味)をベースにした造語です。
「家族や友人とお料理を通じて、団欒のひと時を楽しむ」というコンセプトのもと、日常生活をちょっぴり豊かにする、調理器具のブランドを提案していきます。



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。