【キャンプでも安心】持ち運べる「マイ石鹸」で感染対策バッチリ!

このページの項目

はじめに

秋は気候も穏やかで過ごしやすく、お出かけにはぴったりの季節ですよね!この時期に旅行やキャンプに行かれる方も多いのではないでしょうか?

外出中、やっぱり気になるのは感染対策。石鹸が設置されていない手洗い場や、設置されていても石鹸が衛生上問題がないかという不安を感じることもあります。

そんなときにおすすめなのが、「無添加せっけん泡のハンドソープ携帯用」。自分だけのマイ石鹸として持ち歩いて使用することができます!

コンパクトな手のひらサイズなのでポーチやポケットにも入って持ち運びも簡単。荷物が増えてしまうお子様とのお出かけにも軽くてかさばらない優れものです。

また、「無添加せっけん泡のハンドソープ」を作っているミヨシ石鹸株式会社は、「ひとにやさしく、地球にやさしい製品」をモットーにしているそう。添加物、合成界面活性剤、着色料、香料、全て不使用なのでキャンプ場や登山、紅葉狩りなど自然が多いところでも環境に配慮して手洗いをすることができます。

これからのレジャーのお供にぜひ、使ってみてください♪

製品特徴

  1. クリーミーな泡で簡単にしっかり手洗い
  2. 無添加せっけん泡のハンドソープの本体容器から出てくる泡と同様の泡なのでさっぱりした洗い上がり。お子様やご年配の方も家族みんなで使える無添加せっけんです。

  3. 持ち運びに便利な携帯用
  4. 手のひらサイズでレジャーにも、ショッピングにも仕事場にもどこへでも!
    持ち運びしやすいのにたっぷりの約85回プッシュです。

  5. つめかえて繰り返し使える
  6. 無添加せっけん泡ハンドソープをつめかえて、繰り返し使うことができます
    *つめかえる際は、必ず「無添加せっけん泡ハンドソープリフィル」をお使いください。
    *他の商品をつめかえると泡にならない・ポンプが押せないことがあります。

実際に使用したお客様の声

  • 全てがちょうどいい。携帯用として大きからず小さからずのサイズ感と安定した洗い心地がいい感じです。
  • 大変気に入っています。ミヨシ石鹸の商品を愛用していて、肌にも良いので今後も愛用したいと思っています。
  • 石鹸良し、持ち運びにも便利と一石二鳥です。
  • 泡がもっちり、決め細やか、洗い上がりもよく、すっかり気に入りました。
  • お気に入りの石鹸をいつでもどこでも使えるので便利です。小さいので持ち運びにも邪魔になりません。
  • 家でしか使えなかったので、持ち運びできるようになって助かっています。

製品情報


商品名   :無添加せっけん泡のハンドソープ 携帯用30ml
容量    :30ml
ボトルサイズ:縦98mm×直径35mm
価格(税込):462円

ミヨシ石鹸株式会社について

ミヨシ石鹸株式会社 (MIYOSHI SOAP CORPORATION)は人にも環境にも優しいせっけんを目指して、無添加石鹸を製造、販売しています。次世代に繋ぐ環境づくりも私たちの仕事と考えており、石鹸本体は持続可能なパーム油を製品パッケージはCO2削減や森林保全に配慮したものを使用しています。

また東京本社工場ではソーラーパネルを682枚、営業車は電気自動車を使用しております。
ミヨシ石鹸は、変わりゆくマーケットやお客様のニーズに合わせて進化し続けてまいります。常にお客様の声を伺いながら、昨日より今日、今日より明日と向上し続け、“Natural driven company”であり続けてまいります。



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。