本格スパイスボックスが登場!ヴィレヴァンオンラインストアで販売開始。

このページの項目

はじめに

色々なものが陳列してあって、入店するだけでワクワクしちゃう「ヴィレッジヴァンガード」のオンラインストアにて、本格的な「スパイスボックス」「キッチンペーパーボックス」が入手できるとの情報をキャッチしました!

なんでも、見た目は可愛く、使い勝手も抜群に良い商品なのだとか。。早速ご紹介いたします!

家でもアウトドアでも大活躍のキッチングッツたち

スパイスボックス Sサイズ 2,750円/Lサイズ 5,280円

お気に入りのスパイスをそのまま持ち運ぶことができる収納ボックス。

ボックスを開くだけでキッチンの準備OK。

木製のボックスはアウトドアでも馴染みやすく、料理のモチベーションも上がります。

焼きたてのお肉を様々なスパイスと組み合わせて楽しみたいですね。

【サイズ】
S/W220×D150×H300
L/W220×D150×H300

キッチンペーパーボックス 4,290円


お料理の必須アイテムといえばキッチンペーパー。意外とキャンプでも使うことが多いんですよね。

そんな時に大活躍間違いなしなのが、こちらのキッチンペーパーボックス。専用のホルダーとラック収納がついていて便利です。

ラックにはスパイスや調味料、カトラリーの収納がオススメ。

持ち運びの際の負担になりにくい細めの持ち手。ご家庭で使用して、そのままアウトドアへ持ち運べる便利なアイテムとなっております。

キャンプ用品は何かとコストがかかるので、家づかいと兼用できるのは、やっぱりポイント高いですよね!

【サイズ】
W28×D15×H30cm

さいごに

いかがだったでしょうか?

今回ご紹介した商品は全てヴィレッジヴァンガード公式オンラインストアで購入可能です。

キャンプをすればするほど、調味料やキッチンペーパーなど、細々とした物の収納見た目的にも、過ごしやすさ的にも大切ということが分かってきたので、筆者もこれを機に購入を検討したいと思います。

気になった方はぜひヴィレッジヴァンガード公式オンラインストアでチェックしてみてください!!



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。