自粛期間の救世主現る!お家で気軽にピクニック気分が味わえるアイテムがとっても気になる。

このページの項目

はじめに


自粛期間が始まってからはや2週間。初めは在宅ワークであたふたした方ももう仕事のやり方にも慣れ、通常のように卒なくこなしていることとお思います。

ですがこれだけは言わせてもらいたい。「やっぱり暇!!」

いつ終わるかわからないこの自粛期間、飽きたからと言って気軽に出かける、、なんてことはできないし、だからと言ってお家で出来ることはもうやり尽くした!そんなお悩みのお方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時間がすぎるのをただ待つしかない私のようなお悩みをお持ちの方に朗報です!
お家で気軽にアウトドア気分が味わえる、こんな時期だからこそぴったりなアイテムの新登場です!

Let’s try!お家でピクニック!


そこで2人が編み出した仲良しを維持する秘策、おうちピクニックでアウトドアごっこ。 そんな時に使えるのが本物のカゴ編みのように見える パニエの「2人用食器付きクーラーピクニックバスケット」 や 「クーラーカバー付きスクエアピッチャー」 。おすすめポイントはなんと言ってもこのビジュアル!写真を見ればきっと伝わると思いますが、なんとも可愛らしいですよね♪

ピクニックシート1枚を敷いて、アイテムを並べるだけであら不思議。アウトドアへ誘われたような気持ちになります。

さっそくピクニック開始!


まずはシートの上に座って冷蔵庫から出してきた 「クーラーカバー付きスクエアピッチャー」 のジュースを注ぐ。なんだか久しぶりに気持ちのいい時間かも。明日のランチはベランダピクニックしようよ、なんて家族のコミュニケーションの時間もできそう!

お次は「2人用食器付きクーラーピクニックバスケット」に詰め込んだ食器や飲み物を広げる。このバスケットからものを取り出すっていうのがいいですよね!
あくまでピクニックなので、冷蔵庫に入ったものを取りに行く、、なんて野暮なことはしないように!

家族の大切な時間を楽しく彩る!


なんだか最近家族との会話がマンネリ化してきた、、
そんな方は是非一度お試しを!簡単にで味わえる非日常空間で、気持ちがほぐれ会話も弾むことでしょう。いつでもおうちアウトドアごっこができるようスタンバイしておけば、なんだか気まずい家庭内にも笑い声の飛び交う明るい空間にできそうですね!もちろん、自粛後だって大活躍することでしょう!

製品詳細

【 2人用食器付きクーラーピクニックバスケット 】

◾︎セット内容 
皿大×2、 皿小×2、 グラス×2、 ナイフ・フォーク・スプーン×2、 ソルト&ペッパー容器×2、 ワインオープナー×1

【 クーラーカバー付きスクエアピッチャー 2.1リットル】

◾︎商品説明
保冷カバーの付いたピッチャーは、 冷蔵庫から取り出したピッチャーにカバーを付ければ冷たさ長持ちし結露が外に漏れないので、 テーブルが濡れないのもうれしい。 冷蔵庫の中では、 縦置きだけでなく、 横置きもできて収納に便利。 また、 冷たいものだけでなく、 熱い飲み物にも対応しています。 広口設計で手を入れて洗うことができるので、 衛生的に使用できる日本製のピッチャーです

◾︎さらに詳しく
https://spice.jp/catalogsearch/result/?q=SFVG2001+SFVG2002

◾︎一般のお客様購入サイトはこちらから
http://spicestore.jp/shopbrand/ct223/



PR  

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。