【おしゃれキャンパー】共働き夫婦の「幸せ時間」は二人の共通の趣味の「キャンプの時間」

今回ご紹介するのは、ご夫婦で仲良くキャンプを楽しむreef_mi_さんです。

旦那様で共通の趣味があるってとっても素敵ですよね〜。羨ましい!!

そんなreef_mi_さんのキャンプサイトは、座ってしまったら一生立ち上がりたくなくなってしまいそうな、リラックス空間。

今回ご紹介いただいたギアも、実際にご自身が愛用されている便利で機能性抜群な物達ばかりです。

キャンプにより便利な道具を導入したい!快適なキャンプレイアウトにしたい!そんな方はぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

CAMPIG

reef_mi_さん、ありがとうございました!

PR  

プロフィール

reef_mi_さん
20代 女性 キャンプ歴 3年

夫婦仲良くcampしてます.。
共働きなのでこの趣味の時間が何より幸せです!
こだわりのギアも増えてきましたハンドメイドも得意なので、自分たちらしい空間づくりを日々目指してます!

テントサイト レイアウト

レイアウト ポイント

visionpeaksのワンポールテントの中にTCルーフテントを入れてカンガルースタイルにしてます
お気に入りのチェアに腰掛けながら色んなものに手が届くロースタイルです!

お気に入りギア

1. FIELDOOR クラシックチェア

お気に入りポイント

デザインもおしゃれでロースタイルに映えます。
このクオリティでこのお安さは信じられない!段座り心地も良くて、丈夫です(*^_^*)

2. snowpeak ダブルチタンマグ450ml

お気に入りポイント

二重構造だから温かい飲み物を入れても普通に持てるところがおすすめ。
保温、保冷に優れてます。他の小さめサイズのマグとスタッキング出来て便利です。

3. LUMENA LUMENA2 迷彩グリーン

お気に入りポイント

めっちゃ明るい!迷彩グリーン気に入っています。
専用ケースやカラビナもしっかりしたものが付属されてて嬉しい商品です。もっと早く買っておけばよかったです。

4. ファイヤーサイド グランマーコッパーケトル 小

お気に入りポイント

ふるさと納税でGETしました。
使い込むほどに風合いが増してかっこ良くなっていきます。ストーブの上に置いてすごくオシャレ。
熱伝導が良くてすぐお湯が沸くし、容量も大きいので1回沸かせばカップラーメン、お鍋、コーヒーなどなど全部2人分で使っても足りますー

ギア選びのポイントは?

・安くて壊れるくらいなら長く使える良いものを買う
・心惹かれる好きなものを買う!!

今ゲットしたいギアは?

  • snowpeak スピアヘッド
  • Petromax HK500
  • ファイヤーサイド コッパーオークケトル
   

キャンプ初心者やキャンプを始めたい人へ一言

素敵なギアを買うとキャンプに行きたくなります!めんどくさいことも楽しんで下さいね!一生できる趣味だと思います!

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。